流行り×流行り。 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

流行り×流行り。


金曜日がやってきました。

世間ではAKBの丸刈り騒動が話題になってますね。


やめたくないから丸刈りにしたっていう峯岸さん。

仕事に対するその姿勢、すごいかっこいいと思う!


やめさせられた子もいれば、こういうパターンの場合もあるのがどうなのかなと思ったり。


世の中の仕組みって難しいもんだ!と思った矢先、板野ともみのAKB卒業。


あまりにも流動的(笑)


とても時代の波についていけず、追いて行かれそうな稲垣くんがここにいます。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

ワタシだ。


懐かしの写メシリーズのコーナーをちょこっとやっちゃうね♪


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

何、この全快の笑顔www

よっぽど楽しかったんだろうと思う(笑)


こんなスマイルを見れるのもイベントだけだから、みんな来てね?← 宣伝w



あ、そうそう。

なんか質問あったらばしばしコメントにちょうだいね☆

毎回のブログのときに、最後の方でちょこちょこ返していくからッ♪



いま流行りに流行ってるLINE。

同じくらい流行ってる韓流のカンナムスタイル。


youtubeにて、それがコラボしたおもしろい動画を発見!w



LINEスタイル(笑)


おもしろいってか、かわいい!


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


ほんじゃまた明日ッ♪



ペタしてね