誕生日のときにいただいたプレゼントたち♪ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

誕生日のときにいただいたプレゼントたち♪


どーも、こんばんわ!

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

【がきおくん】と検索したら、こんなかわいらしい女の子が出てきました。


あら、やだ。


ってか、どこにがきおくんの要素があるか、一切わかりません、稲垣です。


僕の誕生日が終わり、早1ヶ月が経ちました。

みなさん、本当にありがとうございました!!


ここで、いただいたプレゼントを紹介します!

まだ写真撮れてないのもあるので、それはまた順番に載せていきますね☆


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

今年1番最初にいただいたプレゼントは【3DS】でした!!

ちょうど【レイトン教授vs逆転裁判】が発売されるタイミングだったので、最高にうれしかったですッ♪

ピンクの色のチョイスもありざーーーす!w


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

続きまして、絵本。

いったいなんぞや?と思い、中を開けますと。。。

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

みなみばやしちゃん っていうファンの子(おれは名字で呼んでるww)が毎回イベントに来てくれるんだけど、その子がイベントごとに作ってくれた絵本!!

イベントのことを思い出せるし、こういうのって何年経っても思い出になるから、すっごい嬉しかった♪

毎回名前聞かれるけど、ちゃんと覚えてるからね★

いつもありがとう☆

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

お次はバレンシアガのキーケース。

去年は財布をプレゼントしてもらって、こうなったら揃えよう!と思い、名刺入れを購入。

今年はキーケースをいただきました!!

じゅり、ありがとうッ★


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

お次はドラゴンクエスト10!

生粋のドラクエファンとしてはたまらないっす!!

ドラクエとの付き合いはファミリーコンピューターっていうゲーム機の時から!

親父が昔やってたドラクエ1を譲り受けたのがきっかけでした♪


長野のメンナイオーガナイザーのこーすけくん、ありがとうございます!

一緒にオンラインプレイやりましょうねッ☆


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

お次はiPodとヒステリックグラマーの灰皿☆

こんなおしゃれな灰皿、おうちのベランダでタバコを吸う時に使うのがもったいないくらい!

大事に使わせていただきますね♪

三重県のメンナイのオーガナイザーの兵後くん、ありがとうございます!!


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

そしてmutaのバッグ!

ローリングストーンズが50周年だったということで、限定50コでコラボしたバッグ♪

これね、さんまさんと色違いなのです☆

デザイナーさん(名前は伏せますね^^)、ありがとうございます!!


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

お次は一緒に仕事をしている、ブロガーのあいにゃん、eggモデルのぐぐから☆

サプライズで祝っていただきました☆

二人とも、ありがとな!!


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

そして、DJの師匠・DJ SATOSHIくんから本人がMIXしたCD☆

プレゼントかどうかわからないけど(笑)、1月23日から全国のTSUTAYAでレンタル開始になったみたいなので、ぜひどーぞwww

ありがとうございます♪


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

そして、クロムハーツのパンツ☆

このパンツ、履き心地、めちゃめちゃイイ!高いだけある!w

GUYくん、あざす!!!




みなさん、こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!

本当に感謝してます。

みなさんのバースデーの時の出費が非常に怖いですがwwww


今年の12月もよろしくお願いしますwww



そして、ここで僕のクロムハーツコレクションの紹介!!。。。

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

2年前の夏(メンズエッグのホスト企画のとき)に装着していたクロムハーツをすべて失ってから、熱がずっと冷めてました。


しかし、やっぱりカッコいい!


ということで、熱、再来!!


まだまだ少ないけど、これから増やしていく予定ッ♪



なにはともあれ。。。

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


うおっ!ゴリラ!


間違えたwwww


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


まだ載せれてないのもあるので、それはまた更新します♪


ペタしてね