年末年始のお話。 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

年末年始のお話。


やぁー!おはよう♪

最近ハマってる曲は三代目 J soul brothersの【花火】ですっ☆

なんだろうなー、最初聴いたときは、おいっ!難しそうな歌だなコレ!!ぐらいの感想でした。

ファンのみなさま、ごめんなさい!!


でも、ちゃんと歌詞を聴いてたら、、、あらっ、泣きそう。


ワタシの胸あつく染めました、稲垣です。(歌詞から引用。)


どーもね、どーもね。

まず年末年始のお話。

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

生まれ育った愛知県の祖父母の家に遊びに行ってきました♪

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

おじさんのとこの犬(パグ)で、名前はマロン。マロン要素なし。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

おじさんの子・しゅんた。

正月休み、おれはこの坊主につかまった。。。


しゅんた【おにいちゃん、マリオやろぉーー!】
(※どうやらWii Uを買ってあげたらしい。)

おれ【・・・】


おれ、マリオ、一生やってた気がするww


おれ【これ、全部やっちゃってもいいの?お兄ちゃんがクリアしちゃったらつまらないでしょ?自分でやったほうがおもしろいよ♪】

しゅんた【見てるだけでおもしろいからいいのぉー!早くやってぇー!】


おれ【・・・】



祖父母と久しぶりの再会で、話に華も咲く食事中。。。


しゅんた【お兄ちゃんお兄ちゃん!マリオやりたいでしょ?いいよぉー。やろぉー!】


おれ【・・・】



ガキオ、そろそろ火出しちゃうよ?


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


ガキオはちっちゃいクッパ(しゅんた)に一生勝てることはありませんでしたとさ。


それでもやっぱりかわいいからね!おれが帰るとき寂しがってくれたもんね。よしよし。




そして、カウントダウンは三重県のナガシマスパーランドへ!!(毎年恒例。)


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

ひろゆきくん、たかあきくん、兵後くん、みかんちゃん!


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

東京では考えられないくらいの近さで花火があがりました!

冬の花火って素敵ーーー♪


ワタシの胸あつく染めましたー♪(三代目 J soulより)


来年もまた、このナガシマスパーランドに戻って来れるように、
2013年は今まで以上に頑張ると心に誓いました!



最後は去年末の渋谷メンズエッグナイトの写真と、昔の写真でおさらばーー♪


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

(PlayZ in 名古屋♪)


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

笑。


何年前だコレwwwww



ペタしてね