あと4時間かー。 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

あと4時間かー。


23th Happy Happy Birthdayまで

あと4時間ッ☆


の前に、、、

一足お先にいただいた誕生日プレゼントをご紹介。

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

3DS!!

これはもう欲しかったよ、非常にww

持ち運べるゲームはよっぽどやらないんだけど、3DSはちょっと持ち歩きたかったww

(※他のプレゼントはまだ写真撮れてないから、また載せますね♪)


しかし、昨日のバースデーイベント、
本当にたくさんの人が来てくれました!!


なんだろうなぁー。

来れなくてもいいんですよ、本当に。

10人くらい来てくれればいいかなって思ってました、正直。


【仕事中だけど、抜けて来たよー!】
【お前だから、行こうって思えた】
【明日早いけど、顔だけ出しに行くね!】


こんな素敵な言葉と共に、本当にたくさんの身内の方が来てくれました。

会場にいる人、全員が自分の知り合いという奇跡。


ひっさしぶりに泣きましたもの。


僕ね、普通の人に比べて、涙の量が16分の1しかないんだよね。

究極のドライアイというか。


それが原因なのかはわからないけど、涙は滅多に流さないタイプっす。うっす。


そんな嬉しい現場を見て、1人で感動していたのに。。。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

まぁ結局こうなるわけでww
(※Tシャツはゆきひでくんに脱がされ、返してもらえた頃にはみんなからのメッセージが書かれていました。。。)


いやいや!

あんまり長くなっちゃってもアレなので、この辺で終わらせちゃいます!!


23歳の豊富、来年は自分にとって何よりも重要な年になってくるので、
その豊富はまた年末に。


やってやんよ。23歳。



それにしても、来てくれたみんな!

本当にありがとうございました!!


そして、僕と関わってくれてる先輩方、日ごろから周りにいる友達、men`s eggのみんな!!


明日から23歳のがきおくんを、
これからもよろしくお願いします!!



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


午前0時を過ぎたらーーーー

1番に届けようーーーー


ペタしてね