福岡・名古屋 最高♪New Hair color★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

福岡・名古屋 最高♪New Hair color★


どーもね!

みんな、パスタ巻いてる?(さっそくパクリ。)


HI-HIのパスタ巻いてる方です。(全然ちがう。



最近の出来事。

まず引っ越しました!

2年間お世話になったハウスを出て・・・


こんな段ボールがいっぱい!













箱の中から変な人が出て来たから、ガムテープで閉めて、
外に放り投げておきました。


そこから彼と連絡が取れてません。


さようなら、マイフレンド。(さっき逢いました。)


さて、福岡men`s egg night、名古屋ドリナイに来てくれたみんな、
ありがとうございました♪


福岡は大好きな街!

men`s egg nightでは初めての参加でしたが、

こんなにも盛り上がってくれるのかと!


なによりしゃべり方が好き!


◯◯っちゃん!
◯◯とー!


住みたい。

住たすぎる。

そんぐらい魅力的な街!


絶対に近いうちにまた行きたいなぁ♪



そして名古屋!



ひろゆきくん、たかあきくん、みかんちゃん♪


自分のイベント【ドリームナイン:略してドリナイ】です。


前回よりも人が多く、若い子のパワーを感じたよ♪

そん中でも前からなじみのある・・・




だいき!

あだ名は”だいきんまん!”

こいつ、本当にかわいいやつ!

16歳くらいなんだけど、弟みたいな可愛い存在!

メンナイのスタッフとサークルの代表もやるみたいだから、これからまかせたよ★

しっかし、おれの顔白いw

そして、髪の色、ピンクにしましたww


今回は宣言通り、フロアにほとんど出てました!

みんなと話せて、写真も撮れてよかった♪

次はもっと色々と考えるから、みんなまた来てね☆



さて、最近の愛用品をご紹介!



バレンシアガ`s!

バッグと財布と名刺入れ!

まだまだ少ないけど、これからいっぱい増やしていきたいなーと思ってます★




My ビッグスクーター★

おれの愛車が2年ぶりに帰ってきたーー!

修理の旅に出ていたんだね☆

マジェスティさん、これからお世話になります!^^





ゆんころのイベント終わりにみんなでご飯!@ちょいちょい前の茨城




んで、そのときの写真・・・w

ピンクになったヘアーはまた載せるね★



この2日間、本当に本当にありがとうございました!

ドリナイはまた開催するので、東海地区のみなさんはぜひ強制参加でw


福岡もまた行きます♪


ペタしてね