ばーすでい。 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

ばーすでい。


その人がこの世に生を授かった日で、そんな素敵な日を祝おう!というバースデー。

その人の人徳で集まってくれる人数も様々ではありますが、みんなの素敵な笑顔を共有する時間はかけがえないものと思います。


しかし、バースデーくらいその人をメチャメチャにしてやろう!という暴挙に出る場合も…


去年の自分のバースデーも、

”幸せな時間”

をプレゼントしていただいたみんなには今でも感謝してます。


一生身近にいて欲しい人たち!って思ってます。


しかし、何回潰れたことか。



ふふふ、

逆襲の時は今です、稲垣です。



昨夜、会社の上司のGUYくん、そして大石ボビーブラウン先輩くんのバースデーが開催されました!!

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-1333711400721.jpg

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


大石ボビーブラウン先輩くんは、

men`s egg
PlayZ
会社の上司

でもある、言ってしまえば頭が上がらない存在です☆


GUYくんとは家が近くて、一緒に飲みに行ったりしていたんですが、

今年からは会社の上司です!!


大先輩な2人…w


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

ゆんころ。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

あいにゃん&たかしくん。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

まにゃ。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

はんじぃ~くるみハサムニダ(ぐぐ)&るいぺち。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

まみきゅん&せがしぃ(ギリギリ写ってないw)




・・・



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


開始してから2時間後。笑


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

GUYくんに群がる上司の方たちw


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-1333711413086.jpg

自分も参戦。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

GUYくんが帰ってから登場したケーキと共に、GUYくんの写メwwwwwww


何はともあれ…


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-1333711443407.jpg


HAPPY BIRTH DAY!!


こんなに愉快で、素敵な上司がいる会社で仕事が出来てる僕は幸せ者だなーって思った今日、まさに今☆

2人のおかげで入社出来たようなものだからさ…!



GUYくん、

年とったなんて言わないで、いつまでも若々しくてみんなから愛されるGUYくんでいてください!


大石くん、

いつまでも素敵な先輩でいてください!





その人がこの世に生を授かった日で、そんな素敵な日を祝おう!というバースデー。


その人の人徳で集まってくれる人数も様々ではありますが、みんなの素敵な笑顔を共有する時間はかけがえないものと思います。


しかし、バースデーくらいその人をメチャメチャにしてやろう!という暴挙に出る場合も…





笑。






これから先もお世話になります♪(≡^∇^≡)


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-1333711501538.jpg


ペタしてね