はやいなだ。 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

はやいなだ。


どーもっす。

電車の中にて、早稲田大学を”はやいなだ”と呼んだ小学生時代をふと思いだしました。

何をするにも何も考えなかったあの頃。

もちろん勉強なんてしてません。

早稲田大学は”稲を早くつくる学校”だと思っていました、稲垣です。


今だから思います、お金を稼ぐのは知識の数だと。

もちろん学校の勉強が全てじゃないけど、英語と国語は絶対に必要でっせ、学生のみなさん!


新年度も始まり、入学式を終えた今!!

楽しい学生ライフを送りましょう♪ヾ(@^▽^@)ノ



さてっ、今日はおすすめのアーティストをご紹介しちゃおうかなと★

BIGBANG、2NE1は素敵なくらいカッコいい!


また違ったテイストのアーティストさんなんだけどね☆


↓↓


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


ボーカルの人、キレイ…(@ ̄Д ̄@;)


いやいや、そこではなくてw


KAJI on the INTELLIGENCEっていうアーティストさんで、

JUJUや伊藤由奈の音楽を手掛けた田中隼人さんが曲をつくったんだって☆


この前のTGC(東京ガールズコレクション)のオープニングでも歌ってて、そっから気になってた系(。・д・。)


レコチョクのランキングでも1位にもなったから、やっぱり気になっちゃう系(。・д・。)


モバイル

PC


みんなも聞いてみてねッ☆



次のブログは今週のDJの告知♪

んで、その次のブログは普通のブログを書くからね(●´ω`●)ゞ♪


ペタしてね