急ですが!新ブランド【LADY MADE】! | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

急ですが!新ブランド【LADY MADE】!

雨の日ってテンション下がるよね。


テンションさがるんですよ、そうなんですよ。


風のおかげ様で、傘をさしてても濡れるあの感じ。


横殴りってやつですかね。


雨のおかげ様で、水たまりが出来てズボンのすそが濡れるあの感じ。



花瓶に水がたまるあの感じ。


雨が嫌いになったのは昨日の夜からでございます。



昨夜、ある方のバースデーパーチーの会場から帰る際、

階段をかけ降りた時にあることに気づいたワタシ。



携帯がない、と。



どうやら階段の下にある『お風呂』に入っていたようです。(※水たまりの花瓶)


毎日毎日、休みがないスマートフォンくんも疲れがとれたかな?



よかったよかった♪



休みを満喫しすぎたからか、

そっから働いてくれることはなくなりました。




雨なんて大嫌いだ、稲垣です。




機種変更してきました、スマートフォン。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-1331278423634.jpg

※写メの携帯が動かない子。


携帯って高いのね、痛い出費です。




でもでも、気持ちを切り替えて♪


急で申し訳なかったりするんですが、

明日、明後日と109にてイベントがあります★



109にオープンするレディースブランド【LADY MADE】!

men`s egg、BLENDA、さらにはK-POPから【Rainbow】が送る大イベントです★★



↓↓



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


3/10日(土) 渋谷109の4FにLADYMADEがオープン!

・オープン初日は新作ジャケット+トップス2枚で
 ¥12,600の限定セットを発売しちゃいます☆
 このセットを購入の先着300名様に韓国アーティスト『RAINBOW』の生LIVEイベントにご招待!!

・韓国で有名なコスメ『SKINFOOD』のサンプルセットもプレゼント★



・3月11日(日)はBLENDAモデル、井出レイコ・吉田夏海・ソンイが来店!
 1万円以上購入で先着100名にチェキ撮影が出来ます☆



・3月10日(土)・11日(日)の2日間、men`s eggモデル(黒野慎、かつみん、荒木僚一、げんぽん、かずちぇる、中山大彰)が109入口・LADYMADE店頭前に登場☆
 men`s eggモデルから素敵なプレゼントがもらえちゃう!



詳しくはこちらを確認してください♪


【LADY MADE】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




+αで…

自分と大石くん(ボビー)も参加します☆


ボブ男とがきお。


やっちゃうよ。



いつもの店頭販売とはちょっと違って、

今回は109の入り口と4Fの店舗の前にいるので、

お気軽に来ちゃってネッ♪♪



文字だけのブログでごめんなさい!

画像がないんです、新しい携帯なんです。



雨なんて…

雨なんて…



ペタしてね