衝撃!! | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

衝撃!!


どーもどーもほし


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-未設定


ごろうですヾ(@°▽°@)ノ



ちがうかーッо(ж>▽<)y !!えへっ



私、本日、撮影でしたのほし


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-未設定


今日ゎ髪のページ・・・


ヘアーカタログですね!!はーと


俗にいう、ヘアカタってやつひよこにゃン



西野カナちゃんとか、ジョイくんが行ってる美容室の

”Up sy daisy”さん

にやってもらいやしたheart





センキューでぇーーーーす!!(タイムリーなネタ。)




up sy daisyさんから撮影クルーのみんなに、

生ドーナツの差し入れが・・・



↓↓



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-未設定


あらっ、かわいいはーと



センキューでぇーーーーーす!!







とか言ってたら、怒られそうなので・・・w





ありがとうございますはーと(素直です。




さてっ、

最近ゎとんでもないビッグニュースがありましたね



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-未設定


”映画の世界から飛び出し、スパイダーマン現れる!”



ヒョウ柄 × ヒョウ柄っていう、

飛び抜けたファッションセンスがいかにもメジャー級。



出来れば出逢いたくないですねーーーー




はい、本題に行きます(笑)


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


Appleのトップページにもなってる、スティーブ・ジョブズ氏。


まさかまさかでしたね。


最高責任者(CEO)を退き、iPhone 4Sを発表した次の日の出来事。



本当かどうかはわかりませんが、

iPhone ”4S” = For Steve



んーっ、深いです!



偉大なる経営者であった氏を色々調べていく中で、

こんな話を目にしました。




”世界を変えた3つのリンゴ”


1、イヴを誘惑したリンゴ

2、ニュートンが見たリンゴ

3、スティーブ・ジョブズのリンゴ



(※1=イブが食べることを禁じられたフルーツがりんごと言われているやつ。)

(※2=リンゴが落ちるのを見て、万有引力を発見したと言われているやつ。)



そして、


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


3のApple社のロゴであるリンゴ。



ジョブズ氏を調べてくうちに、

この人って本当にすごいッ!

って、自分の浅はかな脳でもわかるくらい魅力的な人でした!



iPod、iPhoneが初めて世に出たときって、革命的でしたもんねほし★



R.I.P Steve Jobs.



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-未設定



※ 前回のブログのコメント、みんなの感動したエピソードを見させていただきました☆

誕生日のお話だったり、友達からのサプライズ、カップルのお話・・・

どれも、うらやましいなぁ!って思うものばかりでした☆★


やっぱり、人を愛し、人からも愛されるような人生がイイですね(*^▽^*)



ペタしてね