遅くなったけど! | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

遅くなったけど!


ウナガキの評判がよいので、そのまま商品化を考えてる稲垣デス!



初回出荷ゎ100万個くらいを考えてるので、気になった方はぜひ!(U・S・O!





さてはて。

東京帰って来てから、筋肉が悲鳴を上げてます。


ボディーが真っ黒です。


でも、

肩と腕だけで、お腹ゎちょっと白い。


言ってしまうなら、

ラグランTシャツのようなボディー。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011081115090000.jpg



実際、

これからさらに1段階、焦げた感じ。



そんな浜松旅行、

9月初旬に再び開催が決定しました。笑



3週間後にまた行っちゃうくらい魅力的な浜松LOVE




たーのーしーみーッッ(´∀`o)音符





さてはて。(これ、最近ハマッてる。



遅くなったけど、

キャンサミ & 江ノ島RAVE(JAPANATION)に来てくれたみんな!

ありがとうございましたおんぷあげ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-DVC00083.jpg



(※キャンサミの画像なくてごめーーーーん!)



DJ、PlayZライブをやらせてもらったけど、

フロアのみんなと一体になれるあの瞬間が大好き。



DJの時ゎ、

選曲が悪いと、全然盛り上がらないっていう

みんなの露骨な反応が、なんか好き(・・。)ゞ



来てくれた人にしかわからないネタになるけど、

わかりやすく言うと、

『ポケモン』の歌を流した時の反応のことね。笑




さぁーて!


次のキャンサミゎ、

9月3日 長野

9月18日 名古屋

という感じになっちょりますーハート



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-DSC_0764.jpg



よろしくちゃんおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1120242.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1120240.jpg


(※ゆっきぃと佐野家の恭平くんと飲んだときのー★)



明日ゎZEPPで名古屋メンナイだー!!!!



ペタしてね