卒業。 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

卒業。


朝ぶりです、稲垣ですリラックマおんぷ



最近、家にいない日が続いて、パソコンからブログを書けませんでした汗




言い訳はしないっす、ごめす!!!!(T_T)





さてっ!!(無理矢理)

今日のお話ほし




PlayZの新曲 ”桜~声が聴きたくて~” の制作発表会でしたピース♪




全国から記者があれよあれよと集まって来ちゃって大変でした(^ε^)音符





↓↓





$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-F1010400.jpg



話ゎ1人ずつしてくれって言ってるんだけど、あっちこっちから単語が飛び交って来ちゃって(ノ_-。)





んっ?おれ以外、だれも見えないって??





あらっ、夢も希望もない とんちんかんちんさん だこと(@ ̄Д ̄@;)





よう目に焼きつけときんしゃい。


今回、PlayZが集まったのゎこういうこっちゃ。





↓↓





$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011022419130000.jpg



後ろの黒板にも書いてある通り。。。




PlayZ、ついに”卒業”じゃい。





” 春 ”の持つ意味ゎ大きく分けて2つ。


・出会い(入学)

・別れ(卒業)




出会いがあれば別れもある、またその逆も然り。





みなさんゎ2009年11月25日がどんな日か、覚えてますかはてな




そう、自分らにとっては忘れもしない”PlayZ結成記念日”です。




・Again~もう一度逢いたくて~


に始まり、


・P・S I love you~伝えたい~


・抱きしめて


・ずっと2人で




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-F1010389.jpg




ぼくたちPlayZゎ1歩1歩、ゆっくりだけど確実に歩を進めてきました。




そして、今回の ” 桜~声が聞きたくて~ ” でついに卒業です。

























やりたかったぜ、卒業ソングはーと




神奈川県の大学を使わせていただき、PV撮影してきましたよーーーーっと♪




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-__.jpg



いま、偶然なのか

”解散するかと思った!”

っていう声が聞こえてきました。







しません(@ ̄Д ̄@;)



出会いがあれば別れゎあるというけど、ボクゎその中でもほんの一握りの”永遠”があると信じています(@ ̄Д ̄@;)




というわけで、学生服 & 授業のときに使う長い棒ほし




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011022413080001.jpg



どーも、トンボです。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-F1010401.jpg



どーも、先生です。



さぁ、野郎共、授業の時間ずら。



席に着くずら。







あっ、この展開、終わりが見えないぞ(笑)





そういうときゎーーーーーーーーーー





$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-110222_221101.jpg





PlayZの卒業。。。


いや、卒業ソングをよろしく頼んますねはーと




ペタしてね