新しい髪色&私服☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

新しい髪色&私服☆


どーも、イナガチですおんぷ



今日ゎ前回のブログで言ったように、新しい髪色について書こうかと思ってるよーほし



美容室ゎいつものリゼル♪



ずっとお世話になってる帆足さんデスピースぴんくおんぷ



たまたま来てたなおきとほし





↓↓





$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-110118_225504.jpg



まさみはーと




メンズエッグモデルのみんなとたまたま遭遇することはあんまりないんだけど、なおきゎホントによく逢うワラ




そんで今回の髪色ゎみんなの意見を参考にさせてもらったよzxzハート





長い or 明るい

短い or 明るい



で迷いに迷いました太陽☆



その結果。。。





↓↓





$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011011919120001.jpg



髪の毛ゎ切らないで少し明るくしたよーーーッにゃあートリプルおんぷ



短くするのはもうちょっと暖かくなってきてからにしようかと思ってほし♪



いま絶好調に寒いからネッ、髪の毛が短いとネッ、寒さ感じちゃうからネッほし








ネッ(-^□^-)はーと(←無理矢理。







さっ、今日ゎ久しぶりに買い物をしたよーッ♪





↓↓





$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011011921210000.jpg



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011011921210001.jpg



ロエンのレザー!!はーと



一生モノと信じてますぴんくおんぷキラキラ



今日の私服ゎこのレザーを使ったコーデheart♪





↓↓





$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011011919080000.jpg


アウター : ロエン

インナー : ダミールドーマ

パンツ : ユリウス

ハット : CA4LA

ストール : 古着



こういうグレー系の色合いがvery so muchひよこheart




そういえば、ちっちゃい頃ゎGLAYを聴いて育ったなぁーーほし



んーっ”口唇”、”とまどい”聴くと、めちゃめちゃ昔の光景がフラッシュバックしてくるもんね!!ほし





”グレー”っていう単語を見たら、突然頭に浮かんで来たから言っただーけ!!


それだけの話はーとキラキラ





さぁ、恒例の”出来ないウィンクに挑戦!!”のコーナーはーと



いやはや、まさかコーナー化してたとはね。



お父さんもこのブログを見てビックリしてることでしょう、なぜコーナー化したのかとね。





そして、メールを送って来てくれることでしょう。



”ちっともビックリしてないぞ”と。





↓↓





$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011011919120000.jpg



いまだにウィンクが出来ない稲垣くんにビックリですね、えぇまぁ。




※ウィンクする側の歯に思いっきりチカラを入れれば出来る




っていうアドバイスを受けて、はや半年。



ホントに出来ない自分にとまどいはーと




あっ、そういえば”とまどい”で思い出したんだけ(ry



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011011921020000.jpg




話ゎずれたけど、新しい髪色&私服についてでしたはーと笑。



ペタしてね