昨日の夜&お知らせ☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

昨日の夜&お知らせ☆


昨日ゎ35時間起きてました、稲垣ですほしキラキラ




かつみとぷよぷよ対戦してて、気づいたら朝の5時!!汗




その対戦回数、なんと。。。







160試合!!!!





カラオケ3時間→ぷよぷよ8時間ワラ




さすがにね、ベッドに入って横になった瞬間、全身がしびれて麻痺したよzxz笑




金縛りも視野に入れておいたんだけど、どうやら違ったみたいでzxzヽ(`Д´)ノ





でも、8時間もぷよぷよにハマったのにもワケがあってねほし



なんかボクとかつみの実力が同じくらいだったんですほし



160回やっても81勝79敗とかほし




おかげさまでちょっと頭痛いもん(●´ω`●)ゞ♪



もうしばらくぷよぷよしなくてもいいかな(●´ω`●)ゞ♪






5分後。






だれか一緒にぷよぷよやろーーー(●´ω`●)ゞ音符



いつもこんな感じなんですほし




お酒もそう!


二日酔いとかになると”もう飲みたくねー”とか思うけど、気づいたら飲んでるパターンほし




おっ、でも、今年ゎまだあんまり飲んでないぞ!!ヾ(@°▽°@)ノ




やりゃー出来るじゃん、がきおくんッ( ´艸`)ほし







(*´σー`)







さてっ(笑)


今日ゎ2つ、みんなに大事な大事な告知があります!!heart




まず1つ目ゎ、

今月の15日に長野県でメンズエッグナイト&撮影&プチイベントが開催されますほし



☆出演モデル☆

・DJ ピロユキ
・田中 大地
・澤本 幸秀
・稲垣 佑樹
・引地 敬澄
・鶴巻 桜太郎

・川端かなこ
・ろみひ


☆会場☆

club : Q-TIPS(白馬地区)

住所 : 長野県北安曇郡白馬村北城3020-867 B-1


☆お問い合わせ先☆

hakubaqtips@gmail.com




撮影&プチイベントゎ15日に鹿島槍スキー場(白馬地区)でやりますはーと



午前中~お昼くらいかなほし



夜のメンナイゎ自分もDJしますピースぴんくおんぷ





はいっ、2つ目!!!!



がきおくん、たまにegg☆mgg TVっていうネット番組に出演させてもらってますほし



いま、そのegg☆mgg TVがレギュラーを決めるために総選挙(?)を行ってるんです!!キラキラ



投票ゎ1人1日1票ほし



ちなみに第1回投票期間ゎ明日まで!!(笑)




下に書いてあるアドレスに”好きなモデルの名前”をメールで送れば、それが投票になりますはーと



投票してくれた人には抽選で、収録中に番組観覧が出来ちゃうみたいです♪




best@eggmgg.jp




期待してるネーッはーと




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011011002440000.jpg



このチョコレート、おっきいでしょびっくりハート(マーク)lam



誕生日のときにファンの子にいただいたやつなんだけど、いまだに食べきれてませんワラ




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2011011014200000.jpg



昨日、カラオケの受付待ちをしてるときにガチャガチャでゲットしたワンピースにこっり太陽☆



ほかにもまだあったんだけど、見事に全部カブっちゃったので、プレゼント for かつみ‐ω‐ぴんくおんぷ






んーっ!!

カラオケ代よりガチャガチャのが高いヾ(@°▽°@)ノ




たぁーーーーーーーー!!

情けない!!




それでは、がきおくんでしたにゃあートリプルおんぷ





ドロンのばし




ペタしてね