素敵なプレゼント☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

素敵なプレゼント☆


どーもどーもほし


稲垣ですッスマイル♪ぴんく



みんな、たくさんのコメントありがとうッ!!♪



デビューのときから応援してくれてた人、それ以降に知ってくれて応援してくれてる人。。。

様々だと思うけど、みんなに支えられてる状況に感謝ですほしキラキラ



いつか自分が恩返し出来るような環境をつくりたいですハート



個人的な恩返し(オフ会ね☆)ゎ12月中に出来る段取りを考えてるので、お楽しみにッびっくりハート(マーク)lam




さてっ、今日ゎこんな素敵なものをいただきましたにゃあートリプルおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010112621450000.jpg


DEEPさんのNew Single ”未来への扉”ハート



ドラマ”医龍”の主題歌で有名なこの曲ほし



”COLOR”っていう名前のときからずっと好きです、はいっワラ



ゆういちろうくん、ありがとうございますびっくりハート(マーク)ピーストリプルおんぷ




さっ、みんなzxz


華金、楽しもうかーーーットリプルおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010112621400000.jpg


最近、マイブームのヘアバンドハート


ペタしてね