我が家に仲間が☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

我が家に仲間が☆


最近、夕方くらいにスティッチのアニメがやってるよねほし



おかげさまで”がっきーってスティッチに似てるネ”って言われる日々ですほし


(※スティッチが好きな方、すいません!)



オハナ!オハナ!




稲垣です。




最近、スピーカーを買いましたっスマイルはーと



自分、家に帰って来てから一番最初にすることは音楽をつける!っていうくらい音が好きなのですピース音符



音楽ゎイイ音質で聞きたいなーっていう衝動にいきなり襲いかかられて。。。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010111217450000.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010111217470000.jpg



買いました、ONKYO!!heart



スピーカー1つでこんなに変わるものなのか!っていう感動が日々押し寄せてますひよこハート



我が家に加わったものといえば、それだけではなく!!



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010111217440000.jpg



ベッドも冬仕様になりましたスマイルぴんくおんぷ



Iはーと茶色☆


(※実物ゎシーツの色と毛布の色にさほど大差ありません)



こうして、稲垣が家から出(たく)ない生活が始まるのであったにゃあートリプルおんぷ



ちゃんちゃんびっくりハート(マーク)太陽☆



さてっ、いまから愛媛向かいまーーすにゃんハート



ペタしてね