質問のお返事!ファイナル☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問のお返事!ファイナル☆


・学生時代、どうやって勉強したか☆

どーも、学生時代ゎめちゃめちゃ勉強していた稲垣です^^
暗記するものゎ最初にパラパラーっと確認しておいて、ほかの教科にとりかかる☆
同じ教科をずっとやってても疲れちゃうから、そのときが来たらまた暗記するものをパラーッと確認^^

それを繰り返してたかな☆
暗記以外ゎとにかく問題の量をこなす!
どんなに方程式とかがわかっててもちょっとひねった問題が出たとして、それが活用出来なかったら意味ないからね^^



・お昼のイベントゎないのか☆

10月31日に渋谷のclub atomで、昼ゎユースパーティー、夜ゎメンズエッグナイト!っていう感じの2部構成でイベントをやるんだよね^^
ユースパーティーゎ出演しないけど、もしかしたら遊びに行くかもーーーっていう感じかな^^



・ちかいうち、地方のどこに行くか☆

年内ゎ大阪・名古屋・新潟・静岡・札幌の予定です^^



・女の子の部屋ゎどんな感じが女の子っぽいか☆(理想ゎなにか☆)

それが女の子の部屋に入ったことが1、2回くらいしかないんです(笑)
勝手なイメージなんだけど、ピンク!っていうのが女の子の部屋のイメージかな☆
but、自分の理想ゎ茶色系です(笑)
自分の部屋が茶色系で落ち着くっていうだけかもしれないけど(笑)



・スポーツしてる女の子をどう思うか☆

かっこいい!
でも、そのスポーツで負けたくないかな(笑)
THE・負けず嫌い!!



・いまのスタイリング剤ゎなにか☆

1つ前のブログでも書いたけど、これからゎあんまりワックス使わないかもです^^
一応ギャッツビーのピンク・ケープを使ってます^^♪



・痩せてる子・普通の子・肉付きがいい子、どれが理想か☆

んーー、痩せ過ぎは嫌だ!(笑)
痩せすぎず肉が付きすぎず。。。それって普通の子になっちゃうのかな?☆
でも、1番大事なのはフィーリングだよ^^♪



・お酒強くない女の子をどう思うか☆

かわいい(笑)
逆に女の子でガンガン飲んでる子を見るとうらやましいなって思うよ^^
自分、量ゎ飲めないんです☆
すぐにお腹がチャプチャプ言い出すもので(笑)



・彼女がいる人を好きになったんだけど(身体の関係アリ)どうすればいいか☆

絶対いまの状況、辛いよね!
恋人がいる人を好きになったことはないけど、わかる気がする!
でも、身体の関係があるってことゎその人も興味がないわけではないと思うよ☆
ただ、その人がそのままの関係を続けようとするなら諦めたほうがいいと思います^^
十人十色、ほかの魅力的な人を探してみよーーー☆



・弱点ゎどこか☆

それゎ教えれません(笑)



・好きな先輩(好きな人がいる)をどうやって振り向かせるか☆

その先輩が好きな人を超えるしかない!!
とりあえず一緒に帰ってみるとか、2人っきりっていうよりゎみんなで遊ぶっていうところから始めてみればいいと思うよ^^



・運命を信じるか☆

”運命ゎ努力次第で変えられるもの”って聞いたことがあるんだよね☆
”変えられないものが宿命”
たまに嫌なことがあったときゎ”そういう運命だったのかなー”って思うときもあるけど、それゎ自分の努力が足りなかったってこと!
運命ゎ自分の手で変えていこう!
you can fly!

なんか予備校のCMみたいだね^^♪笑。

あっ、”運命”っていうのゎあると思います(笑)



・髪色ゎ気分で変えるのか☆

その通り!!
毎回、起きたときとかに”あっ、髪色変えたい!”って言う衝動にかられるのです!
いつもいつも突然なんだよね^ー^



・アメカジゎもう着ないのか☆

着ないと思います^^
今のスタイルを飛躍させてさらに進化させていく予定です^ー^♪



・撮影のときにヘアーメイクゎいるのか☆

いないよーーー^^
みんな、自分でセットしてるんだよ^^



・身長小さい子をどう思うか☆(150センチくらい)

かわいいー!^ー^
ずっと頭をなでてたいくらいです^^笑。



・イベントでなんて叫ばれたらうれしいか☆

”がっきー”って呼ばれたらやっぱり嬉しいよ^^♪
それに文章が加わるとなおうれしい^^♪笑。



・恋をするにはどうしたらいいか☆

help me too!笑。
無理して恋をするものではないと思ってるから、恋をしない時期があってもいいと思う☆
それこそフィーリングがあう人に出会えば、自然と恋をしてると思うんだよね^^
恋ゎいつでもハリケーンです^^♪(by ペンネーム:ワンピースのサンジさんより



・ネガティブをポジティブに変える方法ゎなにか☆

嫌なことがあったら、自分にとって1番楽しい場所・落ち着く場所・自然体でいれる場所に行ってみればいいと思う^^
それが友達でもカラオケでもクラブでも、嫌なことゎ忘れられるはず^^
それと、今以上にもっとたくさんのことを知ること!
自分の受け皿ゎ無限大なんだから、たくさんのことを知ったとき、自分の悩み事がちっぽけに思えてくるはず^^

経験者ゎ語る(笑)



・eggモデルの中で彼女にするならだれか☆

んー、eggの子たちを恋愛として見たことがないなー!!
んー、この質問ゎすごい考えたんだけど。。。いないです(笑)



・人と関わることが疲れる日ゎあるか☆

やっぱり”何もかも同じ!”っていう人っていないと思うし、それぞれの色があると思うんだよね。
この人ゎこんな考えで、あの人ゎこんな考えで。。。
十人十色、たくさんの人の考え方を聞けるから、人と接することはすごい好きだよ^^♪
常に興味を持ってるから、疲れる日ゎないかな☆



・初対面の女の子のどこを見るか☆

中身ッ!!(考え方?)
どんなに顔がかわいくてもどんなにスタイルがよくても、中身ゎ自分と合ってて欲しいからさ!
顔<中身 って感じです^^♪



・どうしたら稲垣佑樹と仲良くなれるか☆

ゆっくり話せるとき(たとえば店頭販売)そういうタイミングで何回か話せば、街で逢ったときとかも”おぉー!”ってなるじゃん^^♪
そういうイベントのときにたくさん話せば、親近感持てるんです^^♪
もしかしたら店頭販売するかもだから、そのときゎよろしくおねがいします^^☆



・先月電車で見かけたんだけど、電車で話しかけたら迷惑か☆

全然迷惑じゃないけど、恥ずかしいかも(笑)



・今年の秋ゎどんなテーマの服を着たいか☆

あと2ヶ月で21歳になることだし、今秋ゎ”大人っぽさ”を出して行きたい^^♪
いまのベルモット(自分のブランド)なんかゎ特にその色が現れてると思います^^☆
よかったら参考にしてみてください^ー^♪



・ベルモットゎ身長小さい人だと似合わないか☆

そんなことゎないさ!!
ゆったりしてる服が多いから、背丈・スタイルゎ問わないよ
こんなにブログで紹介しちゃうくらい(笑)今季のベルモットゎおすすめです^^♪



・子供ゎ好きか☆

すっごい好きです^^♪
1日中、子供と戯れていたいもん☆
ぼくのおじさんに子供が出来たんだけど、すっごいかわいくて!!
笑ったときの無邪気な笑顔、たまらないですね^^♪



・アウトドア派かインドア派か☆

オフの日ゎ家にいます^^♪
DVDとか小説読んで引きこもりーー^^☆
夜ゎだいたい飲んでます(笑)







これでほとんどの質問が返し終わったぞーリラックマおんぷ



ニックネーム関係ゎ申し訳ないんですけど、実ゎつけるのが苦手だったりします汗


あと見落としてる質問があったらごめんなさい!!ほし




最後にぼくからみんなに一言!!!!


こんなにたくさんの質問コメント、ありがとうございましたはーと



これだけたくさんのコメントをくれたからには自分もそれに応えたいっていう気持ちがあって、今回ゎ3日くらいで返事をさせてもらいましたスマイルはーと



まだまだみんなに支えられてる部分もいっぱいあるけど、これからもよろしくおねがいします!!ほし




稲垣 佑樹☆







夏休みの作文かっ!!!!!!





笑。





ペタしてね


ベルモットゎこちらから☆(モバイル)

パソコンゎこちらから☆

新しいサイト(パソコン)

新しいサイト(携帯)