質問返事の続き☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問返事の続き☆


・がっきーのヘアセットの方法が知りたい☆

新しい髪型に挑戦中で、まだまだ練習不足なので、完成したら載せるねッ(-^□^-)



・ダイエットを長続きさせる方法ゎなにか☆

一人暮らしだったら家に極力食べ物を置かない!!
そのかわりに水をたくさん買えば続くと思うよ^^



・メンズエッグのモデルってどうやればなれるか☆

メンモなら月の初めに開催してるスナップに参加すること!!
そこで個性的であったりすれば編集部から声かけてもらえて、次も呼んでもらえるから、そこが第一関門かな(*^▽^*)



・昔つけてたジャスティンのチェーンゎ何センチか☆

チェーンの長さが2つあって、それの短い方だった気がする^^
購入したのがかなり前だから、記憶が曖昧ですいません(´□`。)



・好きな女の子の服装はなにか☆

最近レディースの服も覚えて来たんだけど、シンプルな感じが好きです^^
極端な話、デニム + Tシャツ + ジャケットだけでもオッケーなくらい(笑)



・夢を叶えるために高校生のうちに上京したいけど、親が許してくれないのはどう思うか☆

東京って誘惑が多いから、もしかしたら遊びに走っちゃうかもしれないっていうのが親の気持ちなのかな(>_<)
その気持ちもわかるけど、夢を叶えたいっていう気持ちは捨てたくないもんね☆
おれゎそれがどんな夢かわからないけど、東京に出てくるまでに出来ることってあるんじゃないかな??
たとえば”テニスがやりたいからスクールに通う!”って思ってて、でもテニスに対して”0の知識”で挑むよりも、知識を増やしてからスクールに通うのも1つの手だからね☆



・AKB48の中で好きな曲ゎなにか☆

ポニーテールとシュシュ(ちなみにメロディーコールね☆笑)、RIVER、大声ダイヤモンドがトップ3です^^♪



・アニメゎ何を見るか☆

あんまり見ないなーーーー!!
でも、最近テレビでもやってる”レインボー”っていうアニメゎ、原作で全部読んだんだけど、ものすごい感動しました^^♪
ワンピースゎ殿堂入り(笑)



・いまどんなダイエットしてるか☆

してません!(笑)
いまゎただ食べまくって、からだを大きくしてる途中段階で、これからジムに通う予定です^^♪



・自分に自信を持つようにするにはどうすればいいか☆

ぼくも自分に自信がないので何とも言えない。。。!(笑)
ただ、”自信”っていうのは最初からあるものではなくて、”努力”が”自信”に変わるものだと思ってます^^
だからキレイになるための努力を毎日行っていれば、自信ゎあとからついてくると思いますよ^^♪



・チャラくない女の子はダメか☆

持論なんだけど、自分ゎチャラい人もチャラくない人も悪いと思わないです☆
っていうのも、それだけで人間の価値が決まるわけではないから。
決めつけるわけじゃないけど、誰にでも遊んだ時期ってあると思うんですよね!
落ち着くのが早いか遅いか、でもそれ以上に大事なことゎあると思うからさ^^♪



・女子高生は好きか☆

”うん、大好き♪”って言ったら犯罪にならないかーー?笑。



・服にお金かけるのは1ヶ月いくらぐらいか☆

最近ゎベルモットの服ばっかりだからなぁ!
ベルモットも買ってるんだけどね(笑)
月によって違うけど、ほかのブランドの服を買わないときゎホント買わないし、買うときゎ買う!っていう感じかな^^♪



・夢をあきらめかけてる自分に一言ください☆

諦めてもいいと思うよ☆
もし諦めたときに後悔しないんだったらそれでいいと思う!
諦めたときに”もう1回がんばろう!”って思うかもしれないしさ☆
夢を叶えることゎ焦るものでもないし、長い目で見て、頑張りすぎた自分に少し休みを与える意味でも
ゆっくり行けばいいと思うよ^^♪



・かわいい系・キレイ系だったらどっちが好きか☆

かっこいい系。。。っていう選択肢はない?(笑)
いやいや、男の”かっこいい”っていうのじゃなくて。。。別にホモじゃないからね(笑)



・キャラクターで何が好きか☆

ワンピースのエース!シャンクス!ミホーク!
フィギュア持ってたんだけど、どっかに行ってしまった(笑)



・恋愛対象として見るなら何歳から何歳までか☆

若すぎるのは犯罪になるから(笑)若すぎないくらい~30歳くらいまでかなぁ^^



・がっきーゎオラニャンか☆

オラオラもニャンニャンもしないかな(笑)
でも、Sの人をMにするのは好きだよ^^♪



・PlayZの新曲ってどうなってるか☆

前にもちょろっと話したけど、年内に新しい動きがあります^^
それが落ち着くまでは新曲ゎ出さない予定。。。が、予定は未定(笑)



・いま好きな人ゎいるか☆

出会いがないから好きな人が出来ないよーーー!!
あと、あんまり自分から好きになれない性格かも!
出会い、募集中です^^♪笑。



・PlayZで目標にしてるアーティストさんはだれか☆

PlayZの中でもそれぞれが持ってる色が違うので、みんなバラバラですね!
目標かわからないけど、最近、邦楽でよく聞くのは久保田利伸さんですね^^♪



・白鵬の連勝記録はだれが止めると思うか☆

強いですよね^^
相撲見ないのでわからないですけど、出て来てくれることを期待します^^♪笑



・阪神のマートンがイチローの持つ日本記録を塗り替えたのはどう思うか☆

外国人ってパワーヒッターが多いだけにすごいですよね^^
自分が好きな球団ゎ中日で、ホームランよりクリーンヒット系のが好きなだけあってか、中日に入って欲しいですね(笑)



・外国ゎどこに行きたいか☆

もし時間に余裕があれば来月末にアメリカに行ってこようかなと計画中です^^♪
日本だけじゃなくて、もっと広い世界を見てきたいので^^
百聞ゎ一見にしかずっていう感じです^^♪



・値上がりのタイミング(10月1日)で禁煙したか☆

仲いい人と一緒に3時間禁煙してみました(笑)
ストレスになりそうだったので、断念(笑)
”禁煙するからカートンは買わない!”って言った9月30日に戻りたいです^^笑
ちなみに最近ゎマルボロブラック吸ってます^^♪



・何歳で結婚したいか☆

最近ね、占い師に手相を見てもらったんですよ^^
今までそういうのを信じなかった自分も、過去を言い当てられて少し信じてしまい(笑)
その人に”30歳でものすごく良い結婚が出来る”って言われたんですよ^^
それを頭に入れて、30歳前後で結婚を意識したいと思います^^♪笑。



・東京のおみやげゎ何がおすすめか☆

東京バナナ!
というか、それしかわからない(笑)
自分が東京から地方にイベントで行くときに、たまに新幹線の中で食べて行くくらい好きです^^♪笑。



・黒髪&パーマの周りの反応はどうか☆

年上の人からはそっちのがイイって言ってもらえてますね^^
年下ウケゎかなり悪いです!笑
どっちつかずって感じですね^^笑



・写真写りが悪いんだけど、どうすればいい写真が撮れるか☆(撮影のときに意識してることはなにか☆)

この質問ゎ逆におれが聞きたいくらいだ!笑。
最初のころゎ顔ばっかり意識してたけど、最近ゎ服がかっこよく見えることを意識して撮ってますね^^
どんなに顔がかっこいい写真が撮れても服が全然見えなければ読者モデル失格なんで!笑



・ベルモットの服ゎどこで買えるか☆

ベルモットゎこちらから☆(モバイル)

パソコンゎこちらから☆

新しいサイト(パソコン)

新しいサイト(携帯)

ここから買えますよ^^♪





続きはまた明日かなリラックマLOVE



それではーーーキャハハLOVE


ペタしてね


ベルモットゎこちらから☆(モバイル)

パソコンゎこちらから☆

新しいサイト(パソコン)

新しいサイト(携帯)