お待たせしました!質問返事☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

お待たせしました!質問返事☆


・最近、彼女とはどうなのか☆

いまフリーです(´□`。)



・最近使ってるワックスとスプレー☆

ワックスゎギャッツビーのピンク、スプレーゎケープの青です^^♪



・どんな髪色の女の子が好きか☆

最近ゎ落ち着いた色の子が好きだよー^^
暗めの髪がブームです♪



・カラコンゎ何使ってるか☆

キャンディーマジックのビッグブラウンだよーヾ(@°▽°@)ノ



・タピオカゎ好きか☆

最近あんまり飲んでないなぁーー!
でも好きだよー^^♪



・大阪のいいショップゎどこか☆

大阪ゎあんまりわからないなぁーー!
地方に行ったときゎあんまり買い物しないんだよー!



・女の子の胸キュンポイント☆

髪をかきあげたときの仕草がすごい好きです♪



・好きってなんですか☆

深い質問だなー!笑
一個人として気になる段階から始まって、そこから友達として好きか、異性として好きなのか、発展していくと思んですよ☆
無意識のうちに自分の中でランクづけをした結果、特別扱いしたい人=好き っていう感情につながるんじゃないかなーと思います^^



・稲垣にはどこに行けば会えるか☆

不特定多数の場所に出現します^^
一番多いのは渋谷かな(^ε^)



・どうしたらサラサラの髪で目力が強くなれるか☆

サラサラの髪ゎ自宅でトリートメントに励むこと!!
目力ゎ。。。わからなぁーーい!笑



・邦楽で好きな歌 & 洋楽で好きな歌ゎなにか☆

邦楽・久保田利伸さんの”Missing”
洋楽・Brian MaKnightさんの”Back at one”

最近、洋楽にハマってます^^♪



・クリスマスゎ好きか☆

1年の季節の中で1番好きだよ♪
それと同時に1番悲しい時期でもあるよね(笑)



・モデルで大切なこと☆

自分の全然たいしたことないんで、言える立場じゃないよー!
でも、いつ見られてるかわからないから、日頃から身だしなみゎ意識した方がいいかな^^



・稲垣が目指してる髪型について☆

まだ未完成だから、完成したらブログに書くね^^
いまゎうまくセット出来るように練習の日々です!!



・メロディーコールゎなにか☆

AKB48さんのポニーテールとシュシュです(笑)



・将来のことで悩んだことはあるか☆

恥ずかしいことにいまだに漠然としてしか定まってなくて、毎日悩んでるよ!
昔に比べて、さらに悩みゎ加速してるよ(笑)



・ベルモットのしっぽの再販ゎあるのか☆

一応限定販売だったのでいまんとこ予定ゎないんだよー!
でも、店頭販売限定で超少数でやるかもしれないから楽しみにしててね^^



・モデルになるにはどうすればいいか☆

これ、ものすごく多い質問!笑。
いま自分が持ってる人脈をフルに使うことかな^^
この世の中で一番大切なのは人とのつながりだと思うしね^^



・美容や健康維持のために常に心がけてることは何か☆

いまゎないです(笑)
食生活ゎひどいし(笑)、ただ半身浴ゎ今でもやってますよ^^♪



・好きなタイプゎなにか☆

男女問わず、自分を持ってる人がすごい好きッ!
1つの芯がしっかりしてる人、こういう人がいたら絶対に惚れます(笑)



・いま何が欲しいか☆

クロムハーツかサングラスを集めたいかな^^♪



・使ってる香水はどこに行けば買えるか☆

いつも同じところで買ってるからわからないなぁー!
渋谷の宇田川交番の横の香水屋さんです^^♪



・PlayZの曲で一番好きなのは何か☆

P・S I love you か sweet sweet sweetです^^♪



・地方の映画の撮影ゎ来るか☆

自分ゎ映画に絡んでないので、行かないですよーp<´-ω-`>qビヨーン



・モデルじゃなかったら何をしていたと思うか☆

ずっと”絶対に有名になってやる”っていう強い想いがあったので、どんなに遅くてもこの世界に入ってたと思います!
でも、まだまだ知名度が低いので、これからもがんばりますo(^▽^)o



・街でがっきーを見かけたらどうすればいいか☆

飛びついてください(笑)



・札幌に来る予定はあるか☆

来月のメンナイで行きますよ^^♪



・肌が白い子は好きか☆

うん、好きだよー^^♪



・何回目のイベントでファンの子の顔を覚えられるか☆

その子と結構話せば1回で覚えるし、あんまり話さなかったら2、3回ゎかかっちゃうかもp<´-ω-`>qビヨーン



・最近のマイブームゎなにか☆

サングラス(ティアドロップ)集めーッ!!




今日ゎここまでーーーおんぷ


次の質問返事をお楽しみにおんぷ


明日やろう、うん、そうしようLOVE



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010100520030000.jpg



ばびー^^♪


ペタしてね