事件ゎ起きた! | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

事件ゎ起きた!


どーも、こんばんわリラックマおんぷ



昨日、夜中にシャッターアイランド&ワンピース”ストロングワールド”を見てたんですよ☆



シャッターアイランドゎ完全にわけわからん映画でした!!笑



なんか難しいっていうか、頭使うっていうか、2回見直したくらい複雑なお話^^




ワンピースゎ今まで見たワンピース映画の中で1番好きかもしれないッ☆



やっと見れた!やっとみんなの話題についていける!って感じ^^☆



ストロングワールドの話をしてる人が今でもまだいてくれることを願うばかりです(笑)




映画も見て、あとゎ寝るだけ!っていうまったりな週末を迎えようとしたとき!!





事件ゎ起きました(笑)





その映画を見終わった時間。。。夜中3時くらいに呼び出しをくらいまして(笑)



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010092007100000.jpg



これゎ朝方7時くらいの写メです^^♪笑



吉本のお笑い芸人のトモくん&同じく吉本の北見さん☆



お酒+朝方+お笑い芸人様のトークで(笑)8時前にはギブアップ!!



夜中からとは言え、朝方まで飲んでられるなんて若いぞ稲垣!!ッ



ほかにも秋山未来姉さん、新宿2丁目の方、”とか言わないのーーー♪”のフレーズの芸人”姫ちゃん”もいる異色メンツ(笑)



まさに1週間の大半がお酒生活!!



いつからこんな飲むようになったんだろうか!笑。



人間ドックで検査することになったときゎ非常に結果が怖いですね^^笑



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010092018300000.jpg



そして今日の昼ご飯ゎ”うなぎパイ”☆



友達が静岡のおみやげで買って来てくれたのーーー^^♪



うなぎパイって非常にお菓子界の革命だと思います!!



そして、これが昼ごはんの稲垣のからだにも革命が起きそうな予感!!笑。



米を食べようね、米を。



麺もいいね、麺も。




はいっ、ごはん食べてきます^^♪笑



ペタしてね