New髪色☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

New髪色☆


さっきのブログ、まぎらわしかったかな??



PlayZと世界バレーゎ関係ありません(笑)



TBSのロビーに”世界バレー”のスパイクの高さを体感しよう!!みたいなコーナーがあって、それを写メっただけです(笑)



男子のスパイクのときの最高到達地点って3m55㎝らしいよ(´□`。)汗




そんなに飛べねぇっつーの!!

そんなに飛べねぇっつーの!!





まさかのTBSで世界の壁を感じました(笑)←(だれですか?





さてっ、今日ゎ髪の色を変えてきましたよーッリラックマLOVE



えっ、見たい人ーーーー!!!!





いる??ちゃんといる??大丈夫??





笑。




今回ゎ勝負に出てみたんですスマイル♪ぴんく



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010082620040000.jpg



あれ?わかりづらい?



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010082623180001.jpg



ノーセットでごめんなさいzxzzxz



マッド系のかなり暗めのブラウンですびっくりハート(マーク)lam



ちょっと目指してる髪型があって、暗い色の方が似合うことに気づいてしまった今日このごろにこっりハート



暗い色が久しぶりすぎて全然慣れないけど太陽☆太陽☆笑。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010082621110000.jpg



今回も渋谷の美容室”リゼル”のカリスマ美容師・帆足さんにお世話になりましたにゃあートリプルおんぷ



いつもいつもありがとうございます(*^▽^*)ぴんくおんぷ



んで、打ち合わせ終わっていま帰ってきましたひよこheart



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010082623330000.jpg



明日ゎイベントだから、寝まぁぁぁぁすピース♪