DJ☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

DJ☆


昨日のアトムDJ来てくれた人、ありがとうございました(*^▽^*)LOVE



カリスマ美容師・帆足さんを始め、ぼくの知り合いの人もたくさん来てくれて幸せでした(´∀`o)音符



と、そんなDJをする前のお話を少しーーーッ(・∀・)マルキラ☆



新宿で仕事の打ち合わせをしてたんだけど、この人知ってるかな?☆



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010082419310000.jpg



完全に見た目ゎタメぐらいに見えたんだけど、


職業:カメラマン

年齢:30歳


フリーペーパーもつくってる意外性抜群の綾瀬凛さんいーおんぷ



テレビにも出てるみたいで、めちゃめちゃ有名な方だそうですチョッパーおんぷ



もしかしたら一緒におもしろいことが出来そうなので、楽しみにしててくださいね(●´ω`●)♪heart



そして今日ゎこの男の誕生日ッはーと



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010080123030000.jpg



やす、ハッピーバースデー(‐^▽^‐)♪ハート



誕生日にも関わらず、昨日のアトムのDJを見に来てくれたんですスマイル♪



その代わりにシャンパン連発でとどめをさしてさしあげましたかお音符笑。



1年に1回の大事な日に来てくれたやす、ホントにありがとうピースハート



さて、明日ゎちょっとTBSに行ってきますスマイル♪



これまたおもしろいことが出来そうなので、お楽しみに☆★



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010082521430000.jpg


あーっ、お酒飲んだ次の日ゎどうしてもからだが重いぜ!!



ペタしてね