芸能人の方々☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

芸能人の方々☆


おつかれさまですーーー(´∀`o)音符



今日のイベント楽しかったーーーッサンタハート



いつものメンズエッグのイベントとはまるで違う感じ☆



ホストのみなさん、お客さん、だれも顔見知りじゃないという。。。笑



でもでも、舞台袖でも話しかけてくれたり優しくしてもらいました(。・д・。)おんぷ



ファッションショーに出たんだけど、終わったあとゎ控え室にたくさんの人が!!ほし



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010081217340000.jpg



ユースの細谷編集長(ホワイさん)ほし★



クルーズの人気ブロガーですスマイルぴんくおんぷ笑。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010081217490000.jpg



男なら誰もがわかるはず、みひろさんとにゃあートリプルおんぷ



自分、顔ひきつってますワラ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010081218030000.jpg



左から、加藤鷹さん、中村うさぎさん、マツコデラックスさん、お笑い芸人のナイツさん太陽☆



みなさん、めちゃめちゃいい方でちょっぴり感動しましたにゃあートリプルおんぷ



若槻千夏さんゎエレベーターですれ違っただけだけど、ばっちりオーラ放ってましたzxzハート



そしてそして、このイベントに自分が全く知り合いがいないのを知ってかけつけてくれた優しいお姉さんびっくりハート(マーク)ハート



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010081218170000.jpg



つん姉さんひなひよlam



メンズエッグのグラビアページにも出てる新宿のカリスマ姉さんですばいばぁいはぁと。



新宿のしゃぶしゃぶで色々語ったけど。。。



この人ゎ要注意でっせ!!ワラ



”盛り上げ隊長”
”ムードメーカー”


って感じの言葉がドンピシャな人太陽☆



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010081219490000.jpg



傘をブーツインしちゃうくらいだからね。。。笑



このまま歩く!!って言った2秒後には普通に手で持って歩いてたからね。。。笑



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-100812_181720.jpg



つん姉さん、ゴチです(ノ´▽`)ノ ぴんくおんぷハート



ちなみに家に帰った瞬間(9時ごろ)、寝落ちしたぜッ!!はーと



いま起きたぜッピースheart



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010081211550000.jpg



明日ゎ渋谷のクラブ"AX"の”ラブサンシャイン”っていうイベントでPlayZライブがあるよーほし



PlayZゎ17時20分からの予定でっすまんじ!!



ご来場、お待ちしておりますワンツー(●´ω`●)♪



ペタしてね