表紙に☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

表紙に☆★


ポルトガル!!!!



ワールドカップ見て、久しぶりに興奮しましたほしハート



ポルトガルが北朝鮮に7-0で快勝!!ぴんくおんぷ



サッカーで7点入ってめちゃめちゃすごいんだよねひよこぴんくおんぷ



次の25日のポルトガルvsブラジルの試合が楽しみになってきたぞーーーにゃあートリプルおんぷ



さてさて、今日ゎ撮影でしたlamハート



メンバーゎ。。。



ゆっきぃ
せーいくん
ゆっけくん
れみ
みひ



そうです、アシッドロックですばいばぁいはぁと。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010062118550000.jpg


ゆっけくんzxzハート


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010062119370000.jpg


せーいくん太陽☆lam



今回のアシッドロックの撮影。。。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010062114290000.jpg



来月のメンズエッグの表紙になれるといいなぁーー(*^▽^*)びっくりハート(マーク)ハート



若狭さんzxz


頼みましたッハート



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010062119430000.jpg



今日ゎちょっと短いブログだけどごめんね!!!!



ちょっくら仕事しますッピースぴんくおんぷ


ペタしてね