私服コーデ特集☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

私服コーデ特集☆


ただいま洗濯中につき、アイテムが足りませんワラ



今度がっつりやるから、今回ゎサラッとになっちゃうけど勘弁してくださいにゃあートリプルおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010061717250000.jpg



ベルモットの2010A/W(秋の新作)を使ったコーデzxzハート



ポイントゎかなり長いロングシャツとタイパンツ(巻きパンツ)の独特なアイテムを組み合わせたとこかなlamlam



このコーデに相性ばっちりの懐中時計もポイントかなスマイルびっくりハート(マーク)



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010061717280000.jpg



ドルマン+巻きパンツのコーデにこっりトリプルおんぷ



ドルマンってレディースで流行ったんだけど、メンズでも流行りそうな気がするからチェーックチェーック(*^▽^*)ハート



巻きパンツゎ着回しがすごい効くから、かなりおすすめだよピースぴんくおんぷ



”タイト×ゆるい”組み合わせの”Aライン”とか、そのまた逆もあるけど。。。


今回ゎ”ゆるい×ゆるい”の組み合わせほし★



だけど、ダボっとしただらしない印象に見えないのがこの2つのアイテムの特徴です!!はーと



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010061717350000.jpg



ドットTシャツの洗濯が間に合わなかったから、タンクトップ1枚です!!ワラ


(※決して変態でも露出狂でもありません)



このヒョウ柄パンツ、今年の夏のキーアイテムですびっくりハート(マーク)ハート



このタンクトップゎドットパンツでも巻きパンツでもなんでもあうと思うよにゃんハート



ハーフ~7分にかけての丈が1番ハマる!!ほし



次の私服特集のときにそれぞれのアイテムゎまた詳しく紹介するねぴんくおんぷハート



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010061717400000.jpg



THE・部屋着にこっりはぁと。



もちろん部屋着以外でも着るけど、めちゃめちゃ着心地がいいです太陽☆は-とです★



このジャージゎかなりこだわった自信作です(●´ω`●)びっくりハート(マーク)トリプルおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010061717450000.jpg



今度ゎもっともっと紹介しますねばいばぁいはぁと。



洗濯機のばかやろおおおおおおおスマイル^^ワラ



ペタしてね