お部屋公開〜☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

お部屋公開〜☆★


いま撮影終わりましたあああああああ!!ほし



今日の撮影ゎ意外と長かった。。。zxz汗



池袋にある”ピュウ・ウオモ”というメンズエステサロンに行ってきましたほし♪



エステとかフェイシャルマッサージっていうのは初めて体験したんだけど、めちゃめちゃ肌がキレイになりましたひよこぴんくおんぷ



気持ちよくて何度眠りそうになったことかにゃあーワラ



今回ゎ撮影でお邪魔させてもらったんですが、これからゎ個人的にも通おうかと思ってますにこっりびっくりハート(マーク)



よかったらみんなも行ってみてくださいねピースはぁと。



〒 東京都豊島区池袋2-62-14 スーパーホテル1F

Tel:03-3989-1021



そのあとゎ赤坂に移動して撮影ッzxzlam



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010060316180000.jpg



久しぶりに会ったともやくんゎあいかわらずの変態さんでしたにゃんワラ



ここでは脱毛とか筋トレとか。。。なんか夏に向けての準備みたいな感じの撮影かなlam



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-20100603170458.jpg



毛、脱毛しましたばいばぁいはぁと。



冷やし中華ゎ始めてませんばいばぁい笑



5分くらいで毛が一気に抜けるクリームがあるんだけど。。。



それはまた来月のメンズエッグで‐ω‐zxz(←じらすよーーーー☆



んで、いまおうちに帰って来てゆっくりしてるんだけど。。。



前回の質問募集の中にもあった”部屋の紹介”をしたいと思いますひなひよハート



まずゎ。。。


マンガを読んだり、テレビを見たりするのはここzxzlam



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010060320010000.jpg



なんだかんだで一番くつろげる”ソファー”びっくりハート(マーク)lam



実ゎこれ”ソファーベッド”だから、だれかが遊びに来たときもここで寝てもらいますzxzハート



ちなみにこのソファーの下に。。。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010060320310000.jpg



ワンピースが全巻収納されておりますピースぴんくおんぷ



でもこれゎ全部読み終わっちゃったから、次ゎ”スラムダンク”か”るろうに剣心”を買いに行こうと思いますほし♪



そんでもって、そのソファーの目の前に。。。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010060320020001.jpg



テレビ&テーブルひよこハート



上から撮りすぎて、テーブルがめちゃめちゃ小さく見えるけどワラ



最近ゎここで寝っ転がりながらDVDを見てるかなッハートトリプルおんぷ



そのまま寝ちゃうことがよくあるけどスマイル^^ワラ



さらに、1日の疲れを取るのがここzxzlam



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010060320020002.jpg



昔の話なんだけど、起きたときによくベッドから落ちてたというトラウマがあるため、セミダブルのベッド!!ほし(笑)



寝るときって真っ暗だと落ち着かなくて寝れないタイプだから、間接照明ゎ絶対につけっぱなしですGOODハート



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010060320390000.jpg



ちなみに部屋つくるときの稲垣流のこだわりがあって。。。



黒で統一した部屋だと落ち着かないから、茶色ベースの部屋にしてるのですほし



さて、以上で部屋の公開を終わります(●´ω`●)おんぷあげ



もしかしたらメンズエッグで部屋の撮影があるかもしれないから、今回ゎ一部だけねクリスマスガチャピンほし



さて、ちょっと長くなっちゃいましたが、読んでくれたみんな!!!!



ありがとうございますはーとはーと



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010060319500000.jpg



それでは今日ゎゆっくり休みまぁぁぁすひよこハート



ペタしてね


ベルモットゎこちらから☆(モバイル)

パソコンゎこちらから☆


LSTブログ