引っ越し祝いに☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

引っ越し祝いに☆★


今日もおつかれさまです、どーも稲垣ですリラックマおんぷ



あ、さて!!ほし



今日ゎ仕事の打ち合わせがありましたひよこ♪



ちかいうちおもしろいことをやれそうよっピースぴんくおんぷ



そのときが来たらまたブログで報告するね♪heart




そしてそして、いつもお世話になってる美容室 ”リゼル” へ行ってきましたスマイルはーと



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001404.jpg



帆足さんゎあいかわらずカリスマでしたスマイルびっくりハート(マーク)



この人にまかせれば髪の毛ゎ間違いないですピースハート



今回も伸びてきちゃったサイドのもみあげを刈りましたスマイル^^zxz



バリカンってちょっと怖いよねワラワラ



もしかしたら耳切れちゃうんじゃないか、みたいな‐ω‐びっくりハート(マーク)



帆足さんゎそこもやっぱりカリスマでしたGOODGOODおんぷ




がっつり耳切られました(´∀`o)音符笑






ウソです、すいませんアンパンマン!!ワラ



そして次の予定まで30分くらいあいたのでちょっと買い物をしましたにゃんzxz



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010051400210000.jpg



引っ越し祝いに買っちゃいました、PS3照zxzハート



いまのPS3って機能がすごくて、ブルーレイとほとんど同じ役割をするんだねばいばぁいはぁと。



録画も出来るようになったし、DVDも見れるし。。。



ゲームも出来るびっくりハート(マーク)びっくりハート(マーク)



いや、ゲームゎそんなにやらないけどね(●´ω`●)♪笑



んでもって、PlayZのラジオの生放送に行ってきましたにゃんlam



今日ゎお笑い芸人のアンジャッシュの渡部さんがMCをつとめる番組でしたにゃあートリプルおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-DVC00697.jpg



ゆっきぃ、かつみ、稲垣の3人でしゃべってきました太陽☆太陽☆



いままでリーダーがいなかったことってなかったから、自分らにとってすごいいい経験になりましたピースlam



んで、六本木ヒルズの33階にスタジオがあったんだけど、帰り際に見えた。。。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010051321470000.jpg



東京タワーひなひよトリプルおんぷ



こんな高いところからの夜景とか全然見てなかったから、ちょっと癒されました(´∀`)トリプルおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010051321480000.jpg



ツノ!!!!(`∀´)




でッッはてな(゜□゜)





ってな感じで(笑)、いま家に帰ってきましたピースぴんくおんぷ



明日ゎ2500人規模のイベント”大阪グランキューブライブ”!!ほし



朝早いのでゆっくり寝まーすッッスマイルトリプルおんぷ



おやすみーーはーとはーと


ペタしてね


ベルモットゎこちらから☆(モバイル)

パソコンゎこちらから☆


LSTブログ