コメントのちからゎ!! | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

コメントのちからゎ!!


夜遅くにどーも、稲垣ですッ(*´∇`*)ドキドキドキドキ



昨日のブログ、たくさんのコメントが来てめちゃめちゃうれしいですッラブラブ!ドキドキ



なんかコメントが少ない日ゎだいぶショックだし(笑)、たくさんの日ゎ朝から嬉しいし。。。




コメントのちからゎ偉大ですッッドキドキドキドキドキドキ




さて、昨日ゎパソコンに音楽を入れてもらうために、夜中にクラブatomへ!!晴れ



エピック(トランス)を1000曲入れてもらいましたラブラブ!ドキドキドキドキ



今日から曲を覚えなきゃだッッ得意げ!!アップ



近所迷惑にならないようにしなきゃショック!!!DASH!



1時間くらいで帰るつもりが、結局酔っぱらい!!!!晴れ



フラフラになりながら、かつみと一緒に朝の渋谷を歩いたのを覚えてますグッド!ドキドキ



昼前には起きて。。。(酒がまったく抜けなかった!!笑。しかし、コメントのちからゎ偉大ですドキドキ笑)




今日ゎ荷物の受け取りやらなんやらでドタバタした1日でしたグー音符



会社で新作のカタログ撮影をしてきましたわんわん!!ドキドキ



その中でもおすすめがこれ!!!!ドキドキ



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010051022330000.jpg



フォトTなんだけど、サイズ・そでの色&後ろの色を変えたりと凝ってみましたチョキ音符ドキドキ



1ドル札のタンクトップもだけど、それに続いておすすめよッッグー!!ドキドキ



次の先行予約でタンクもこのTシャツも予約できるからよろしくでーすッグッド!音符




さて、明日ゎPlayZのラジオ収録がありますッッ音符アップドキドキ



なんと今回ッ!!晴れ


公開生放送になりますチョキ音符



☆bay fm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」

5/11(火)19:00ごろ~

千葉県・流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WEST!!!!ドキドキ



公開生だとみんなが見えるから、テンションあがってしゃべりやすいんだよねッグー音符



たくさんの人が集まってくれることを期待してまーすッにゃードキドキ




それではみなさん!!晴れ




寝ます(*´∇`*)音符音符