プリクラー☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

プリクラー☆★


みんなごめんねー!!汗


最近、更新があんまり出来てなくて心配のメッセージをいただいちゃってすいませんでした(´・ω・`)!!!!



今日からまた毎日がんばりますね♪heart



さて、昨日の夜ゎメンズエッグ編集局長&編集部員&スタイリストの合同バースデーパーティーでした★ほし


東宮さん
会田さん
佐々木さん
有賀さん
井上さん


誕生日おめでとうございますピースぴんくおんぷ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010040923230000.jpg


ヒロムくんの名司会&顔面ケーキゎ最高でしたね照ハート


しかーし、その前日寝てなかったのでお酒がものすごい速度でまわり。。。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-SN3J0145.jpg


数杯で酔っぱらいにゃんワラ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-SN3J0146.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-SN3J0149.jpg


この時点でいい感じにお酒が回ってて、そのままゆきひでくん・きおなくん・ひーくんと一緒にアトムへピース音符


気づいたらゆきひでくんがいなくて。。。(帰った笑)


きおなくんとひーくんとはぐれて。。。(ひーくんも帰った笑)


酔っぱらいきおなくん(笑)と最後まで楽しんでましたばいばぁいはぁと。


昨日ゎみんなで飲んで楽しかったなぁ♪音符



そして明日ゎ仙台!!!!ほし


個人的にもPlayZとしても初上陸にゃあートリプルおんぷ


なかなか東北方面に行くことが少ないから、仙台の人ゎもちろん、近くの県に住んでる方もよかったら来ちゃってくださいばいばぁいはぁと。



◇2010年4月11日(日)@仙台・イオンモール名取エアリ◇

『Spring献血キャンペーン2010
 仙台 with LOVE in Action』

■日時:2010年4月11日(日) 13:00~
■会場:イオンモール名取エアリ
■チケット:入場FREE

■出演者:
山本シュウ プロジェクトリーダー 
FM仙台プロジェクト担当DJ:名護 ひと美

■LIVE:
Hi-FI CAMP/Rake/PlayZ



さて、コメントに”プリクラが見たい!!”っていうリクエストがあったので久しぶりに撮っちゃいましたスマイル^^ハート


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-10-04-09_1.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-10-04-09_2.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-10-04-09_4.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-10-04-09_6.jpg


なんかプリクラって”老けたなぁ”って言うのがすごいわかるよね‐ω‐zxz笑



よーし、明日ゎ5時起きだ太陽☆太陽☆



寝たら起きれなそだなぁ。。。


明日の朝の新幹線で寝ていこうかなひよこ♪



じゃあみなさん!!

今日もおつかれさまでしたheart♪


ゆのばしきん


ペタしてね


ベルモットゎこちらから☆(モバイル)

パソコンゎこちらから☆


LSTブログ