名古屋☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

名古屋☆★


どーもどーも、2泊3日の名古屋の旅を終えたいながっちゃんです雪だるまLOVE(←ちょっとお気に入りのあだ名ね☆笑



名古屋で何をしてたかお話ししますLOVEおんぷ


ちょーーーー久しぶりにネイルをやってもらいましたチョッパーおんぷ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031320040000.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031320270001.jpg


ゆきひでくんと一緒に行ってきましたおんぷおんぷ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031320120000.jpg


こんな感じにしてもらったんだけど、わかるかなはてなほし


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-100315_005957.jpg


エアブラシを使ってグラデーションにしてもらったのよheart♪


かわいいでしょはーとはーと


黒とか青系の色を入れることであんまりネイルネイルしてる感じが出ないでしょひよこ♪



これゎ男の子にもおすすめです(●´ω`●)♪♪



このお店、実ゎメンズエッグモデルの人が出したところなんですheartキラキラ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031320270002.jpg


社長・市川キュンくんウインクハート


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031320500000.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031320510000.jpg


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031320510001.jpg


名古屋のサンシャイン栄の近くにあるこのお店”Lu ciente”星星


モバイル

PC



すごい上手なので、気になった方ゎぜひ行ってみてくださいチョッパーおんぷルンルン




そして、本日のファッションショーマルキラ☆


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031419450000.jpg


かなーーーりたくさんの人が来てくれましたおんぷあげ


出演する側からしてもこんだけたくさんの人が集まってくれると、ホントにうれしいんだよね音符マルキラ☆



今日の盛り上がり方もすごいやりやすくて好きでしたLOVEおんぷ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031500240000.jpg


今回もプレゼントをいただいちゃいました(´∀`o)音符


みなさん、いつもいつもありがとうございますサンタハート



”短くて適当になっちゃったんですけど、受け取ってください”



ってお手紙を渡してくれた人もいたんだけど、そんなの全然気にしないからね!!ほし



自分のために少しでも時間を使って書いてくれたってだけで嬉しいからねはーとはーと



最後までイベントに残ってたかったんだけど、明日朝早くから撮影があるから途中で抜けて東京に戻ってきました!!★



今回も大満足の名古屋遠征でしたheart♪



帰る間際にいつも飲ませてもらうテキーラ。。。(3杯くらい)


帰りの新幹線でめちゃめちゃ回るので、もうちょっと早い時間にしてくださいはーと笑



さて、明日ゎ5時に起きるんで今日ゎもう寝ますねきゅん♪ハート



みなさん、おやすみなさいLOVELOVE


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031501020000.jpg


もはや夕方くらいから酔っぱらってた稲垣くん(笑)&関エグのゆーきくんいー音符笑


ペタしてね


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031321320000.jpg


市川キュンくんに連れてってもらった名古屋のもつ鍋屋 ”鍋秀”LOVE



おいしすぎて今でも忘れられないこの味。。。


しばらく苦しめられたにんにくのにおいも忘れませんLOVELOVE笑