昨日の夜☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

昨日の夜☆★


どーも、みなさんLOVE


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031118470000.jpg


これ、昨日もらった伊勢名物”赤福”音符マルキラ☆



名古屋行ったときゎ毎回買っちゃうくらい大好物なのですよウインクハート



2箱もいただけて幸せ~~おんぷハート




さて、昨日ゎ”ある打ち合わせ”が終わってから、いつもお世話になってる名古屋の斉藤さんときおなくんと一緒に新しい仕事の打ち合わせに行ってきました(´∀`o)音符



なんかね、X-JAPANのYoshikiさんプロデュースのアクセサリーブランドとコラボした苫米地先生とのお仕事なんだけど、この人がまたすごい人で。。。おんぷあげ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031217300000.jpg


アクセプロデュースだけじゃなくて、本を出したりしてる人なのリラックマおんぷ


でも、すごいいい人で楽しく仕事が出来そうですLOVELOVE



そんな先生からアクセいただいちゃいました星星


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031217180000.jpg


宝石が入ってるのわかるかなはてなひよこ♪


これ、めっちゃかわいいんだよねheart♪♪


女の子ゎもちろん、革ひももついてるから男の子でも全然つけれるんだよねheart


そんな苫米地先生ときおなくんと一緒にはーとキラキラ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-DVC00107.jpg



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-DVC00108.jpg



打ち合わせ終わった後も六本木のバーとかに連れてってもらって、夜を満喫してきましたheart♪



いただいたネックレスゎこれからヘビロテすることでしょう♪ほし



苫米地先生、ありがとうございましたおんぷおんぷ



ちかいうちビッグプロジェクトが始動するので、またそのときブログで書くねキャハハおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010031217160000.jpg


ペタしてね


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-SH3D0007.jpg


動画撮影のときに梅しゃんとチョッパーおんぷ


梅しゃんと久しぶりに逢えて嬉しかったのよ~いーおんぷ



よし、じゃいまから名古屋向かいまっせ★☆



ベルモットゎこちらから☆(モバイル)

パソコンゎこちらから☆