ゆーきん説明書☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

ゆーきん説明書☆


☆何をプレゼントされたら嬉しいか☆

えっと、MaCのノートパソコンとベッドとソファーと。。。
リアルすぎました、ごめんなさい!!
基本的には何もらっても嬉しいんだけど、形として残るものがいいかな☆★
ファンレターとか色紙ゎ毎日見てるくらいだからね☆
タバコゎ正直すっごいうれしいです☆笑



☆休日の過ごし方について☆

実ゎ丸1日休みっていう日がなかったり☆笑
でも、暇なときゎ髪型の研究したりおしゃれの勉強をしてるよん☆
自分磨きってやつです☆笑



☆恋愛について☆

これゎね、まるで彼女が出来る気配がないです☆笑
理想も高くないはずなんだけど。。。
やっぱりもっともっと自分磨きがんばります☆笑



☆ちゃんとコメントを読んでるのか☆

読んでますとも★
とゆーか、携帯にコメントが届くように設定してあるから、みんなの名前も覚えてますとも☆
そこにリンクがある人ゎブログも見させてもらってるよ★
ブログに自分の名前が出てくるとウハウハしちゃいます☆笑



☆落ち込んでるときのテンションの上げ方☆

A型の性格って落ち込んでる原因を解決の方向に向かわせないと気が済まないんだよね☆
だから、自分なりに解決の糸口が見えるまで悩むかな★
悩むだけ悩んだら、みんなでワイワイして発散!!笑



☆女の子の外見で好きなタイプ☆(可愛いorキレイ)

どちらかと言えばキレイ派ですッ☆
でも、どんだけキレイでも性格が合わなければダメなんで、あんまり外見ゎ重要じゃないですね★



☆女の子にされたらキュンとする仕草☆

あっ、後ろからいきなり抱きしめられたらウハウハです☆笑
正面からなら見えてるから心の準備もできるけど、不意打ちゎ反則ですね★笑
このブログを見た方ゎぜひ後ろからお願いします☆笑



☆昔のあだ名☆

がっちゃん・いな・いなちゃん・ゆうくんかな☆★
なんか思い出してたらみんなに逢いたくなって来たぞ!!笑



☆動物に例えるなら何って言われるか☆

んーとね、最近ゎ”犬”っぽいってよく言われます★
でも実際ゎ猫みたいな気まぐれな感じで日々生きております☆笑



☆どんな高校生だったか☆

昔ゎ全然ギャル男じゃなかったよ★
むしろ勉強が大好きで、塾とか予備校に行ってたくらいだからね★笑
でも、ちょいとワケがあってギャル男になったのね☆
そのワケゎ話すと長くなるので、イベントとかで逢ったときに直接聞いてください☆笑



☆女の子の化粧ゎ濃いor薄い、どっちがいいか☆

ナチュラルが一番好きです★
何事も自然体が一番いいのさー☆★



☆おすすめのブランドについて☆

最近の自分の服の系統ゎサロン系になるのかな★
ブランドゎベルモット・DAMIR DOMA・JULIUS・クロムハーツゎおすすめだよ★☆



☆寂しがり屋かどうか☆

結構寂しがりやです☆★笑
1人の時間も欲しいけど、遊んだりしててみんなと解散するときにすごい寂しくなるんだよね☆
そういうときゎ家に帰ってすぐ寝ます!笑
寂しさまぎらわしってやつです☆笑



☆ギャルじゃなくても好きになっていいか☆

もちろんでしょー☆
恋愛に年齢が関係ないように境目もないのさ☆
とゆーことで、もっと好きになってください☆笑



☆私服のブランドを教えてください☆

赤・グレーのインナー→DAMIR DOMA
ネックウォーマー→603
ビッグニット帽→CA4LA

こんな感じかな★



☆どうしたら名前と顔を覚えてもらえるか☆

イベントにいっぱい来てくれる子ゎすぐ覚えるよ★
あとゎファンレターにプリクラとか入ってたら覚えやすいかも☆★
イベントいっぱい来てね★☆笑



☆ファッションに興味を持ち出したきっかけ☆

これがねー、昔ゎまったく興味なかったんだよね☆
外に出れる最低限の服があればいいって感じだったのさ★笑
でもね、メンズエッグを読み始めて”おしゃれってかっこいいなぁ”って思い始めて、109-2に行ったよね★笑
今も昔もメンズエッグ様様なわけで★☆



☆付き合うなら元気な子と静かな子、どっちがいいか☆

来た!恋愛系の質問!!笑
元気な子ってすごい惹かれるんだけど、みんなに素を出す子ゎちょっと嫌かも☆
友達としてはすごいいいんだけど、ちょっと妬いちゃうんだよね☆笑
実際、焼きもち妬いちゃうタイプの人間です☆笑



☆モデルじゃない一般の子と付き合えるか☆

これゎベスト3くらいに入るくらい多い質問だよ★
モデルゎモデルと付き合うっていうイメージがあるかもしれないけど、あんまりそういうのは意識してないかな★
たまたま同じ職業だと絡みが多いから、その人を知る機会が他の人より多いだけだもん☆
ファンの子でもフィーリングがあえば付き合う可能性ゎ全然あるよ☆★
相手が拒否するかもしれないけど☆笑



☆結婚するならどんな子としたいか☆

んーーーー、子供を大切にしてくれる子!!
自分も子供が大好きだから、一緒に育てたい願望が強いんだよね☆
あとゎ料理がつくれる子だと最高です★(ぼくゎオムライスが好きです)




最初の質問返しゎこれくらいにしよっかなリラックマおんぷ


今回ゎ1つ1つの質問の返事を長くしたから、質問返事数ゎ少なくなっちゃったかも汗



質問返事数が多い方、質問返事が長い方、みんなゎどっちがいいはてなほし



お便り、待ってますはーと笑


ペタしてね