みんなからの贈り物☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

みんなからの贈り物☆


今日ゎ名古屋・大阪のライブのときにみんなからもらったバレンタインプレゼントを載せちゃうネッッチョッパーおんぷルンルン



まずゎ愛情たっぷりの手作り星星



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021720410000.jpg



これゎまだまだ食べきれてないんだけど、めっちゃおいしかったよ雪だるまLOVE



スフレやトリュフをはじめ、僕の大好きなものばっかりだったよキャハハハート



みんな、理解してくれててうれしいよクリスマスガチャピンハート



そして、手作り以外のチョコもいただきましたウインクハート



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021721030000.jpg



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021721070000.jpg



それとぬいぐるみなどなどのものももらったよんサンタハート



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021720530000.jpg



手作りも含めてチョコの数数えてみたんだけど、過去最高記録が出ましたいーおんぷあげ



学生時代ゎ親とお姉ちゃんからもらったことくらいしかなかったのだよクリスマスガチャピンダッシュ笑



だから、自分がこんなにもらってもいいのかなっていう錯覚に陥ってしまったよひよこheart笑




それだけじゃなくてお手紙や色紙もこんなにもらっちゃいましたほしほし




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021721120000.jpg



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021721170000.jpg



お手紙・色紙ゎ自分の成長の過程を知ることも出来るから、すごいうれしいのheart♪



文字を書いたり、デコったりするのも大変なのに。。。



みんなありがとうスマイル♪



それと今までにもらったことのなかったプレゼントたちゎこちらほし



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021721330000.jpg


稲垣の気持ちになって詩を書いてきてくれたり、吸ってるたばこを知っててくれたのかたばこのカートン2つもくれたり、かわいいデザインのZIPPOをいただいちゃったり。。。



みんな本当にすごい!!!



おかげで最高のバレンタインになりましたheart♪



本当にありがとうございましたキャハハおんぷルンルン



こんなかわいく書いてくれた似顔絵も、メッセージを書いてくれた袋も家に飾っておきますねいーおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021721370000.jpg



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010021720550000.jpg



特徴のある三角の口。。。



そこゎ似せてくれなくてもよかったけどねウインク笑



袋ゎ一部だけピックアップしちゃったけど、ほかにもまだまだいっぱいありますよんはーと



みんなありがとうスマイルheart




そして最後にもらったチョコの数を発表します。。。



2010年のバレンタインにもらったチョコ、なんとその数。。。




113個!!ほし



もらった手紙と色紙の数。。。


67枚かおheart




”1ヶ月間、チョコだけで生活できるか”、黄金伝説に挑戦しちゃいましょうかね( ´艸`)heart笑



次の月ゎ”1ヶ月でどれだけ痩せれるか”に挑戦することになりそうですが( ´艸`)LOVE笑



そんな感じで今日のブログゎおしまーーい星星




ばばばーいリラックマおんぷ



ペタしてね