戦利品☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

戦利品☆★


どーもにゃードキドキ



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-100128_214904.jpg



"あっ、稲垣ですどーも"って感じの写メの稲垣ですヒヨコDASH!晴れ




前回のホワイトかブラックの質問!!!!!!



たくさんのコメントありがとですチョキ音符音符



結果ゎ。。。




白肌派が圧倒的に多かったです(つ´∀`)つドキドキ



"夏に焼けるから、いまゎ白肌がいい晴れ"




ごもっとも(`・ω・´)!!!!ドキドキ




もうしばらく白肌を続けちゃうことになりまんたドキドキドキドキ



貴重な意見、ありがとネッッニコニコ音符ドキドキ




あと、メッセで質問が来てたんだけど。。。



チョコレートゎスフレが大好きですニコニコ!!ドキドキ




あれ、スフレってケーキだっけ!?!?(´・ω・`)あせる




でも、スフレが好きだから覚えておいてネッッ、2月14日(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ドキドキドキドキ




はい、いやらしい話ゎここまで!!!!晴れ



最近、UFOキャッチャーに5000円使っちゃったんですよパー晴れ音符



最初ゎ軽い気持ちで"100円くらいやってみるか~ッッ"程度だったのが。。。




"取るまで帰らない!!!!"


に至り、欲しかったやつが取れて"よーし帰るぞドキドキドキドキ"と思って出口に向かうも、その途中にめちゃめちゃかわいいのに出会い。。。




の繰り返しで、5000円という金額にガーンガーンガーンガーン!!あせる




それではそんな戦利品をご紹介しますグッド!グッド!音符



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010012814290001.jpg



まずゎプーさんのキーケースにゃードキドキキラキラ



でっかいカギがついてて、そこに自分のカギがつけれるようになってるの(・∀・)音符音符



かわいいでしょニコニコ音符音符



これゎ500円くらいで2コ取れたのさニコニコ!!ラブラブ



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010012814300000.jpg



これゎケアベアーの携帯ケースにゃードキドキ



でも、使い方によってゎ。。。



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010012814300001.jpg



タバコケースにもなるのさラブラブ!ドキドキドキドキアップ



かわいいでしょ~(*´∇`*)ドキドキドキドキデショデショ-



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010012814500000.jpg



そしてワンピースのパズルヒヨコ音符音符



前回のブログの最後に言ってた"あれ"ってこれのことネッッドキドキドキドキ



5コ取るのに4000円くらい使ったかな晴れあせる



エースが一番欲しかったんだけどなかったのガーンガーン!!あせる



だーかーらー


秋葉原に行こうか迷ってる最中でございますドキドキドキドキ




アキバゎ非売品の商品が買えるのですヒヨコ音符音符ドキドキ




だれか一緒にアキバ with meラブラブ!ドキドキ




なんか長くなっちゃったから、昨日の夜ごはん紹介して終わりますネッッヒヨコドキドキ



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010012620320000.jpg



これ、最近ハマってる"サーモンといくらのクリームパスタ"ドキドキドキドキ



六本木の駅の近くにある"すぱじろう"っていうお店だから行ってみてネッッ(*^-')b音符音符



そして食後ゎ。。。



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2010012922250000.jpg



十勝飲むヨーグルトラブラブ!ドキドキ



毎日2本ゎ必ず飲んでる"飲むヨーグルト"だけど、これゎめちゃめちゃ革命児ドキドキドキドキ



ファミマに置いてあるっぽいから、ぜひどうぞドキドキドキドキ




それでは!!!!!!



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-100129_001636.jpg



ゆーきんでしたニコニコ音符ドキドキ