遅くなってごめんなさい!! | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

遅くなってごめんなさい!!


・もらって一番嬉しいもの☆

何もらっても嬉しいよッッにゃードキドキドキドキ

その中でも色紙と手紙ゎ一生ものだねラブラブ!ドキドキ音符

お菓子とかに文字書いてくれた箱とかも取ってあるから。。。


やっぱりなんでもうれしいかもドキドキドキドキ




・愛用してる香水☆

ジバンシーのやつなんだけど。。。

名前わからない!!!!晴れ


女物の香水だよッッチョキ音符音符




・宝物☆

ファンレターと文字が入ったお菓子の箱と色紙だよッッドキドキ

見るたびに元気もらえるっていうか、1日がんばれるというかラブラブ!ドキドキ音符


だからちゃんと見えるとこに飾ってあるよーッッペンギンラブラブ




・今後してみたい髪型と色☆

逆にみんなゎ稲垣のどんな髪型と色を見てみたい!?!?リンゴ

どんな色でも髪型でもいいから教えてちょんまげにゃードキドキ




・コンプレックス☆

声の低さと早口かな晴れ晴れ

話が聞き取りづらいみたいなのだよヒヨコDASH!ドキドキ

改善策希望!!!!晴れ




・マイブーム☆

UFOキャッチャードキドキドキドキ

ハマったら5000円くらい使っちゃうことも。。。(*´∇`*)ドキドキ




・付き合えない子☆(外見と内面)

外見の好き嫌いゎあんまりないけど、一緒にいて安心感がない子ゎ苦手かも(・ω・`)あせるあせる

絶対的に外見より内面の方が大事だネッッにゃーリンゴリンゴ




・好きなお菓子と飲み物・ブランド・キャラクター☆


お菓子ゎポッキーとフリスク、飲み物ゎ黒ウーロン茶かなッッドキドキドキドキ

ブランドゎクロムハーツ(*´∇`*)ドキドキドキドキ

キャラクターゎリラックマと。。。


ディズニーランドのホーンテッドマンションの"ジャック"ドキドキドキドキドキドキ

あいつ、ちょーーかわゆすラブラブ!ドキドキ音符アップ




・いま一番ほしいもの☆

財布とワンピース全巻チョキドキドキ

いや、悪魔の実だな!!!!!!ドキドキ




・好きな女の子の服装と髪型☆

服装ゎ最近、原宿ミックスのカジュアル系が好きなのドキドキドキドキ

リエンダとかも好きだから迷うんだけどネッッ(・∀・)!!!!

髪型ゎ奇抜な色以外なら(笑)ショートでもロングでも好きなのさッッチョキドキドキ




・好きな曲☆

COLORの"Lost Moments"ゎ最高ドキドキドキドキ

あとゎPlayZの新曲チョキドキドキ音符




・親友と好きな子がかぶったらどうするか☆

それゎ好きな子次第じゃないかな晴れ晴れ

でも諦めないよドキドキ




・ときめく女の子の仕草☆

えりあしをかきあげて、横に持ってったときにえりあしが1つになった感じ!!!!ドキドキ

あれ!?!?これって仕草じゃない!?ドキドキ




・得意なスポーツ☆

テニスとサッカーかなリンゴ

テニスゎ10年、サッカーゎ7年くらいやってたのッッ( ´∀`)/ドキドキ




・ゆーきんポーズについて☆

これね、いま考え中なのにゃードキドキアップ

みんなと写メ撮るときにやりたいんだけど。。。


もうちょっと待っててネッッヒヨコラブラブ




・”ゆーきんの説明書”に欠かせないもの☆

笑ったときに出るえくぼドキドキドキドキ

これ、唯一の特徴だったりラジバンダリにゃードキドキ




・冬の寒さ対策について☆

着込みましょうドキドキドキドキ

Tシャツの下にタンクトップ、パンツの下にレギンスとかネッッ音符アップ




・恋愛対象年齢について☆

18歳~26歳くらいかなドキドキ

正直、性格があえば年齢なんて関係ないんだけどネッッ(´-ω-`)音符音符




・モデルを目指したきっかけ☆

より多くの人に"稲垣佑樹"っていう存在を知ってほしかったからかなドキドキ

だから、モデルになれたいまでもその目標ゎ持ち続けてるよペンギンラブラブ晴れ




・モデルやる前のバイト☆

サンクスとピザーラのデリバリー(`∀´)!!!!

普通にバイトがんばってましたチョキドキドキ




・かっこよくなるために努力してること☆

自分、色んなファッション雑誌を見てるのよ晴れ晴れ

ほかのモデルさんのかっこいい姿を見て、刺激もらって向上心につなげたりしてるよ音符音符ドキドキ




・髪型ゎストレートアイロンかコテか☆

ストレートアイロンだよチョキドキドキ

コテだと逆にうまく出来なかったりラジバンダリドキドキ




・"がっきー"と"ゆーきん"、どっちで呼ばれるのが好きか☆

どっちも好きだよドキドキドキドキ

そこゎみんなの呼びやすい方にまかせるよ音符音符

でも、ちかいうちアンケートブログやる予定だよヒヨコ晴れ




・何フェチか☆

脚、唇、においドキドキ

この三拍子ゎ大事ネッッ(*´∇`*)ドキドキドキドキ




・好きな芸能人について☆

女の人なら"北川景子さん"晴れ晴れ

男の人なら"森田剛くん"晴れ晴れ


!!ドキドキ





遅くなった質問返し、今日からちょくちょく返していきます!!!!ドキドキ



今回から質問返しのやり方をこんな感じにわかりやすくしてみました(`∀´)音符音符



よろしくねんッッドキドキドキドキ



では、成人式行ってきまーす(*^-')b音符音符



次のブログをお楽しみにラブラブ!ドキドキ