稲垣史上初!!!そして髪色~~♪♪ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

稲垣史上初!!!そして髪色~~♪♪


わーいわーいキャハハおんぷLOVE



前回のブログのコメントが200越えたぞーーーッッ(*^▽^*)LOVELOVELOVE




稲垣史上、初めて疑惑だったりするよねクリスマスガチャピン星星




いやーーーー、しかし⑤の”ゆーきん”が人気でしたねーーッッLOVELOVELOVE




みんな、こんなしょーもないことに付き合ってくれてありがとうサンタハート笑





でも、チェックのジャケットがかなり人気だったねッッリラックマおんぷルンルン




今日からチェックしか着ない人間になろうかなッッ( ´艸`)おんぷおんぷ笑





色んな柄のチェックを着て、ゆくゆくゎ”チェッカーズ”なんて呼ばれちゃったりしてね。。。







よし、この話やめようかエルモ!!!!ダッシュ笑






さて、わたくし、髪の色を変えに行ってきました(´∀`o)音符マルキラ☆



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009100515370000.jpg



まずゎbeforeからどーぞリラックマおんぷ



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009100514070000.jpg




afterゎ、メンズエッグだからやっぱりギャル男でしょ!!ってことで。。。




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009100518590000.jpg




あららーーーーーーサンタハートハート



金髪といいますか、ミルクティーベージュ復活ウインクハートマルキラ☆





暗い色が好きだった人。。。




ごめんねッ(´・ω・`)汗汗




また冬に向けて暗くしていくと思うから、それまで待っててねッックリスマスガチャピンLOVE





嫌いにならないでねッッ(´・ω・`)LOVELOVE






でも、明るい色になった自分を見て。。。





”あっ、自分っぽい”




って思ってしまったよねかおheart♪





メンズエッグヘアーズの撮影シーズンゎまだまだ髪の色を変えていくと思うから、もしみんなのお気に入りの色があったら教えてねッッ(。・ω・)ノ゙♪ぴんく♪ぴんく




あっ、ちゃんとセットした髪ゎまた明日披露するねッッスマイルheartキラキラ




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009100519040001.jpg




よーーーーし、今日も一日おつかれさまでした★ほし




みんな、稲垣グルポーも入ってくれてありがとねッッ(´∀`o)おんぷあげ




今日ゎまだまだ終わらないけど、明日も一日がんばりましょうねッッチョッパーおんぷルンルン



ペタしてね



あっ、iPodの右イヤホンが壊れた!!(´□`。)汗汗