メンズエッグって!!!笑 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

メンズエッグって!!!笑


つづきでーーすきゅん♪おんぷあげ



朝7時出発に遅れてはならないと思い、寝ないで編集部へ星星




そしたら編集部に特別ゲストが来てましたおんぷおんぷ




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091106570000.jpg



忍者ハットリくんウインクハート笑




そんなファニーな人の正体ゎ。。。




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091018150001.jpg



みんなご存知、きおなくんでしたーーーチョッパーおんぷ



そしてゆきさん★ほし



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091018000000.jpg



このハンガー、だいぶ持ってました( ´艸`)はーとはーと



たいそうお気に入りなのでしょうかおheart♪笑




さてさて、今日の撮影場所ゎこんなところ星星



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091112450000.jpg



どっからどう見ても運動場ですねエルモダッシュダッシュ



メンズエッグ恒例行事”格づけ”ってやつですねクリスマスガチャピン汗汗



だれが一番強いか的な、学校で言う”体力測定”みたいなもんですねッッいー音符




しかし、そこゎ学校ではなくメンズエッグ。。。




数々の過酷なゲームが待ち受けていました。。。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091112180000.jpg



胸に洗濯ばさみを挟んで相撲をする”アレ”ですねサンタLOVE笑




そしてそして



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091111410003.jpg



2人1組になって、相方を前に抱えて走るっていうリレーチョッパーおんぷ



写メゎたかずみときおなくんなんだけど、この直後に。。。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091111410001.jpg



きおなくんがバランスをくずし。。。



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091111410000.jpg


転倒。。。笑



そのときの顔のアップがこちら!!heart♪



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091111410002.jpg



完全にイッちゃってますね( ´艸`)はーと笑




競技ゎまだまだいっぱいあったんだけど、それゎ次のメンズエッグまで楽しみにしといてくださいリラックマLOVE



撮影(競技)の合間に1人でずーーーーーっとスケボーで遊んでたゆきひで兄さんサンタハート



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091112440000.jpg



途中から梅しゃんも参戦してたけど星星笑



しかし、この後ろ姿かっこいいねまさみ!!




そしてそして佐藤氏とチョッパールンルン


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091112480000.jpg


つづきましてーーーーたかずみとリラックマおんぷ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091112490000.jpg


結膜炎で両目が真っ赤になっちゃったからまったく盛れなかったってゆー2枚の写メでした雪だるまLOVE



んで、夕方ごろに撮影が終わって、お疲れのみんなゎロケバスで寝るムードだったのに弾丸トークの男が1人。。。




$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091116460000.jpg


最近やたらテレビ出演してるジョイくん星星(トライアングルマウスバージョン笑



ホントに1日ずーーーっと一緒にいても飽きない人ですねリラックマおんぷ笑



おそらく5回くらいゎ殴りたくなりそうだけどエルモLOVE笑




そして編集部に戻ってからも編集部員の会田さんにイジメられるきおなくんクリスマスガチャピンおんぷ


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091118280001.jpg



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009091118280000.jpg



きなおくんゎホントにみんなから愛されてるイジられキャラです(´∀`o)音符笑




ってゆーーー地獄みたいな1日でしたリラックマおんぷ



全然説得力ないか!!ダッシュダッシュ笑




毎度毎度思うんだけど、メンズエッグってホントにガチだよねかお!!wara


ヤラセかと思うくらい過酷な競技が多いけど、全部ガチですまさみheart



それを忘れないで10月発売のメンエグを読んでくれると非常にうれしいですはーとはーと





長くなっちゃったけどここまで読んでくれた人、ありがとうございましたはーとはーと




ではでは、店頭販売がんばってきますねかおheart♪



ペタしてね