質問のお返事☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問のお返事☆★


・香水つけるときどこにつけてますかはてな


手首と首まわりとえりあしにつけてるよかお♪
匂いって自分であんまりわからないから、どうしても香水の消費量がハンパなくなってしまいますねッッかお汗




・童顔に似合うギャル男のショートの髪型ってどんなのがいいと思いますかはてな


んーーー、言葉では説明しづらいぞッッ!!…。
芸能人でいえば、ごくせんのときの小池徹平くんみたいな感じが似合うと思うよまさみほし
似合うなら自分もそれにしたいぐらいだもんははheart




・佑樹くんはデートでご飯食べに行ったりしたらおごりますかはてなあとそーゆう時、女性はどうゆう対応をすればいいんでしょうか(´゚ω゚))ノはてな


誕生日とか記念日みたいな特別な日だったら全部出すよッッ★ほし
それ以外で全部出すってことゎないかなひよこほし
そういうときゎ甘えちゃっていいと思うよスマイル♪ぴんく
逆にかしこまられても困っちゃうからねッ(・∀・)♪笑




・どーやったらストスナに載りやすくなりますかッッッはてな(´ー`)


ほかの人(たとえば読モの人)とかぶらない服装だったら可能性は高くなると思うよまさみほし
あとゎタイミング・フィーリング・ハプニングかなスマイルはーと笑




・最近、恋愛のことで悩んでるんだけど、ゆーきんが付き合うときは付き合ってからお互いのことよく知りたいタイプはてなそれとも、よくお互いを知ってから付き合いたいタイプはてな


ぼくゎ前者ですねッッまさみはーと
出会ってからすぐ付き合っちゃうパターンがすっごい多いんですよスマイル♪ぴんく
なんか第六感みたいなものなのかもしれないですけど、これがまた長続きするんですよね★ほし




・私は最近失恋して立ち直れません。なにかいい方法があれば教えてくださいはてな(>_<)


なにか打ち込めるものを見つけたほうがいいですよかお♪
人間って忙しいとそれ以外のことを考えてる余裕がなくなってくるからねまさみはーと
失恋し立てゎやる気が起こらないと思うけど、そこを割り切ってみれば絶対に想い出に変わると思うからがんばってねッッかおheart




・好きな人がいるんだけどね、お互い好きってなったんだ‥・けど付き合おうって言ってくれなくて(Д)もう体の関係わあるし、どうしたらいいかわかんないの‥・。助けてゆーきんはてな(ノд<。)


都合のいい関係で終わらせたくないなら、自分から告白したほうがいいよ!!★
お互いが好きならなおさらねッッかおほし
後悔する前に行動するべきだよ(o^-')b♪ぴんくキラキラ



・がっきーゎ束縛しますかぁ~はてな


どこからが束縛かわからないけど、あんまりしないと思うよ★ほし
自分がしばられるの好きじゃないってゆーネコ★笑




・ゆーきんが1番に自分磨きで気をつかっているとこゎどこですかはてな・ω・



いまの体型と肌の調子を維持することゎ自分にちょーーーーー言い聞かせてますねッッチョッパーおんぷ笑
毎日半身浴を続けるのゎ本当におすすめですよ星星
って、ここ最近サボってる稲垣が言ってみる( ´艸`)LOVE笑




・ゆーきんゎテレビとかの出演予定ってないんですかっはてな(゜o゜)いっぱい出てほしーです☆笑




ありがとうはーとはーと
今のところ予定ゎないんだけど、もしかしたらこれからあるかもしれないよんheart(´0ノ`*)
そのときゎブログで報告するから視聴率アップに貢献してねッッ(^○^)heart笑




・わたしの彼氏は美容学校に通ってて女の子ばっかりやし何かとヤキモチを焼いてしまいます(。・_・。)ゆーきんは彼女にヤキモチとか焼いちゃうほうですかはてな


もちろん焼くタイプですねッッかお★
なかなかそれが伝わらないみたいですけど汗汗
でも、学校とか仕事関係ってどうしても異性と接さなくちゃいけない立場だからしょうがないよ★ほし
気持ちはすっごいわかるんだけどねッッかお!




・自分身長が170なんですよ(^_^;)やっぱり服って背高くてスタイルいい人のが似合うじゃないですか☆
どーすれば背低くても似合うようになりますかねはてな


自分も174センチくらいしかないんですけどどうしましょ★笑
自分の雰囲気っていうのを理解して、それに見合う服だったら身長に関係なくかっこよく見えると思うよクリスマスガチャピン星星
身長がない場合のカバーの方法ゎ雰囲気でしょGOODハート笑




・ネイリストになるために来年3月から大阪で一人暮らしで今は兵庫県に住んでるんやけど、大阪に好きな人がいるんや。でも、大阪に滞在予定は1年間やし、いま好きって伝えても私はいろんな地方に飛ぶから、かわいそうやし寂しいんです。それでもやっぱり気持ち伝えて夢追うのがいいですかね…はてなゆーきんならどーする(´・ω・`)はてな


難しい質問だッッ!!★
気持ち伝えないで自分が辛いなら伝えたほうがいいと思うかお♪
でもね、そっから逢えない日が続くのはどっちも辛いと思うから付き合うのはやめたほうがいいと思うよaiai!!
好きな人をあきらめて自分の夢を追うのはすっごい辛いことだと思うけど、その分、夢を叶えるためにがんばってねッッまさみはーと




・ゆーきンゎいつからメンエグにはまったンですかァはてな(^○^)


自分が高校生のときだよウインクハート
まさか自分がギャル男に目覚めるとは思いませんでしたねッッニコーダッシュ笑
でも、それくらい自分にとって衝撃的な雑誌だったわけですチョッパーおんぷ
そっから”自分もモデルになりたい”って思い始めていまにいたるわけですいー音符




・ゆーきんまんの未来予想計画おしえてぇはてな( ´艸`)


なんてゆーか自分の活躍の幅を広げたいですねッッまさみheart
いまゎアパレルっていう世界だけど、それが別の事業を始めたりとか、自分の視野を広げていまよりも多くの人に自分を知ってもらいたいですねッッかお♪
っていう、妄想予想図( ´艸`)はーと笑




・メンエグやユースに載ってる服を女の子は着たりしちゃダメでしょうかはてなパーカーとか可愛いのがよくあるんですが☆☆


全然ありよ(´∀`o)音符
昔ゎ自分もレディースの服を取り入れたりしてたからねッッサンタハート
メンズの服を着こなせる女の子ってかっこいいと思うよおんぷおんぷ(´0ノ`*)




・ギャル男を恋に落とさせるためにゎどんなことをしたらよいですかはてなゥチが18歳で相手が24歳なんですが(^O^)(笑)


特別なことゎ必要ないと思うエルモルンルン笑
いままで付き合ってきた感じで行けば大丈夫だよクリスマスガチャピン音符
”ギャル男を”っていうより、”その人を”って考えた方がうまく行くと思うよリラックマおんぷ




・ゆ-きんはファンレタ-もらったら嬉しいですか('ω')はてなファンレタ-にミサンガ入れて送ったらつけてくれますかはてな


ファンレターほど元気をもらえるものはないよははheart
いままでもらったやつゎおうちに飾ってあるんだけど、落ち込んでるときに”応援してくれてる人がいるから頑張ろう!!”って思えるからねスマイル♪ぴんく
ミサンガゎもちろんつけさせてもらうよんはーとはーと






よーーし、次が質問返事の最後になりますスマイル♪ぴんく



明日も撮影で朝早いんで、そろそろおうち帰りたいと思いますスマイルはーと



ペタしてね