質問のお返事やでーー☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問のお返事やでーー☆


・今遠距離してる彼氏がぃますッッ!!この間1ヶ月記念でしたヘ(゚∀゚*)ノ☆でも彼、大会でなかなか連絡取れなぃのです(´・ω・`)メールも全然で電話なんかもう2週間以上もしてなぃッッ(・Θ・;)でも、彼氏ゎ大会頑張ってるゃろーから応援したぃんだケド…どーゃったらこの寂しさなくせますかぁはてな


記念日おめでとうございますほし
遠距離とはいえ頑張ってる彼を応援してるのはえらいと思うよはーと
でも、付き合ってて辛いのはいい関係じゃないと思うほし
遠距離にはつきものだけど、逢えない分、連絡を取る手段ゎ携帯しかないんだから、夜とかにでも電話してみたらはてなheart
彼氏さんに”時間があるときでいいから電話してよ☆”なんて言ってみればいいと思うよはーと




・いつの髪型が一番気に入ってますかはてな


それは今が1番お気に入りだよーースマイル♪ぴんく
パーマっぽい髪型ゎ男女問わずおすすめだと思うから試してみてねッッ( ´艸`)LOVE
今度ゆーきんの髪型ヒストリーやってみようかGOOD星笑
でも、昔、短髪だったときが一番楽だった!!笑




・自分のモチベーションを保つためには何が欠かせないですかはてな


自分が何のためにいま頑張ってるか。。。自分がダメになりそうなとき、落ち着いてそれを思い出すと ”がんばろう!!” っていう元気が自然とわいてくるんだよね★
”最初に自分の中に決めた目標” これゎ自分にとって欠かせないかな♪
って、どんだけクサいセリフ言わせるんですか!!笑




・友達から恋人になるってありですかω`)はてな


yes!!
でも、あんまり友達の期間が長いと付き合うときに告白しづらくなっちゃうよ♪(´0ノ`*)
おれだけかなはてなネコ笑




・都内の飲食店でここぞって時に使うお店というか、オススメのお店ってありますかはてな


ぜひ教えてくださいはーと笑
ごはんがおいしいお店ならたくさんあるんだけど、デート系に向いてるお店ゎあまりわからないんですよね汗汗





・好きじゃない人から告白されて付き合っているうちにその人を好きになる可能性ってありますかはてな


自分ゎその状況で付き合ったことないからわからないなぁ汗
っていうか、あまり告白されないってゆーープーダッシュ笑
でも、その人がちょっとでも気になってる人ならありえるかもねッッ星星




・ぼく、ゆーきクンに憧れてて髪型もゆーきクンのマネてます。耳周りの髪ゎどーしてますかはてな


おっ、うれしいじゃないか!!はーと
ありがとうございます♪heart
サイドゎ耳にかけて、上から軽く耳にかかるくらい髪をかぶせてるよ★ほし
これからもどんどんマネしてくださいスマイル♪ぴんく




・私、貧血がひどくて学校に行けないんです…(涙)そのため、友達がノート取ってくれてるんです。それでお礼しようと思うんですけど…ガッキーくんだったらどんなプレゼントしますかはてな


えっ、貧血大丈夫ですかはてな汗
友達ゎその気持ちだけで十分だと思う★
何か見返りを求めてノートをとってあげてるわけじゃないと思うし、逆にその友達が困ったときに今度ゎ助けてあげればいいと思うよ♪




・メンズエッグ買おうと思うんですけど…やっぱり女子はダメですかね…はてな(涙)友達とかにあり得ないって言われました…(涙)


なんでありえないのかなはてなほし
いまゎPVとかテレビ出演も多いし、逆に流行に乗り遅れちゃうぞまさみはーと
周りのみんなに流行らせちゃえheart♪




・22歳に16歳わ相手にされないですか…はてながっきーが22歳になったとき、16歳わ恋愛対象外ですか…はてな


全然そんなことないよほし
おれゎ年齢なんて関係ないと思ってるからさスマイル♪ぴんく
それより自分の想いをうまく伝えるのが何よりも大事だと思うよ★




・髪型のこだわりとかありますかはてな


昔ゎいかに他の人よりデカく盛れるか(笑)だったよ★
でも、最近ゎちょっとでも大人っぽく見せるようにパーマっぽい感じにしてるかなはーと
髪もトータルコーデの一部に加えるようにしてるっていうのが最近のこだわりだよ(*^▽^*)♪ぴんく




・子供や犬は好きですかはてな


子供や犬ゎ大好きですはーとはーと
昔、ゴールデンレトリバー(名前ゎリリー)飼ってたんだけど、ちょーーーーーーーーーーーーかわいかったんだよはーとはーと
いまゎ柴犬(あぐり)飼ってて、ちょーーーーーーーーーーー癒されるんだよはーと笑
子供も早く欲しいもんチョッパーおんぷ
おっと、興奮しちゃったからこの辺でやめておこう!!笑




・あたし今高校生なんですけど、ガッキーはどんな高校生だったんですかはてな(^_^)★あと、あんまり派手めな子じゃなくてもガッキーのことずっと応援しててもいいですかあはてな


自分ゎマジメに勉強やってましたまさみはーと笑
ぜひ、死ぬまで応援してやってくださいチョッパーおんぷ
全然ギャルとかじゃないのに自分のこと知ってくれてるだけでうれしいですLOVEおんぷ




・ゆーきくんが持ってるブーツ全部のブランドが知りたいので教えてくださいはてなほし


黒のスウェード→VIBERG
茶色→RED WING(廃盤
赤→VIBERG
エンジニアサンダル→ONE SHOT ONE KILL

だよーん♪




・私もショップ店員してるんですがショップ店員してて良かったって思う時ってどんな時ですかはてなあと元カノと別れてから連絡ってとりますかはてな(´ω`)


自分、アパレルなんだけどショップ店員ではないんですよね汗
でも店頭販売で立ったときに、色んなお客さんと絡めることが何よりも幸せですねはーとキラキラ
自分ゎあんまり連絡とらないタイプですねッッほし
やっぱり連絡とってると引きずっちゃうと思うので星晴れ




・携帯の着メロ教えてくださーいはてな(^O^)


m-floの”Let go”と”come agein”ですよ★ほし
この歌、大好きなんですよねッッくま♪ぴんく




・一番太ってた体重何キロでしたかはてな


62キロかなかお♪
体重より見た目の方が太って見えた!!汗笑
昔ゎ何も考えないで食べまくってたからね星星




・アパレルやるにはパソコンの資格とか必要ですかはてな


デザインするならイラストレーターゎ使えるようにしておいた方がいいよ♪
習得するまでに何年もかかるから、おれもまだ全然使えないんだけどねッッ…。汗




・あたしは自分から4ヶ月前に振った元彼のことがまだ好きです。高校が別々で会える時間があんまりないという理由で別れたんですが別れてからも元彼のことが忘れられません!(>_<)気持ちを伝えるべきなんでしょうか(;_;)はてな


その元彼と戻る気があって、別れた理由が理由だけにまた同じことの繰り返しにならない自信があるなら
気持ちを伝えるべきだと思うよ★
遠距離ゎ自分も悩まされたからその気持ちすごいわかるよほし
それだけ好きな彼なんだからまたうまくいくといいねッッはーと




・カップルが長く続く秘訣ゎなんだと思いますかはてな


思ってることを正直に言えて、お互いが信じあうことが出来れば長く続くと思うよスマイル♪ぴんく
そんなこと言ってる自分ゎもうすぐ8ヶ月です( ´艸`)はーと




・メンエグの中で誰が一番仲良いんですか(^ω^)はてな
あと結婚したいと思いますかはてな


あゆむくんとかつみゎ仕事も一緒だから仲いいよまさみはーと
結婚ゎ自分が養っていけるくらいになったらしたいかなはーと
いまゎまだ自分のやりたいこともあるし、結婚願望ゎないよ★ほし





おーーー、今回ゎみなさんのおかげで質問の数がかなーーーり多いからまだまだ続きますスマイル♪ぴんく



質問の返事ばっかりでもあれだから、続きゎ明日ねッッかおheart♪




次のブログゎ今日のこと書きます(^○^)heart



ペタしてね