質問のお返事だよーー★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問のお返事だよーー★


似たような質問ゎまとめちゃうねッッリラックマおんぷ




・好きなタイプと嫌いなタイプゎはてな


好きなタイプゎノリがよくて笑顔がかわいい子ゎ胸キュンですねッッはーと
逆に嫌いなのは話しをさえぎって別の話をする子かお…。
話が続かないっていうほし笑




・好きな芸能人ゎはてな


男性→森田剛くん・ラルクのHYDEさん★
女性→若槻千夏さん☆

この人たちゎもう昔っから大好きですねッッ★ほし




・今年の秋にしたい髪型と女の子にしてほしい髪型やカラーゎはてな


いまのパーマっぽい髪型をさらに進化させて行く予定♪
毎日ブログチェックしててねはーと笑
女の子ゎパッツン以外なら。。。!!笑




・1番最初に女の子のどこに目がいきますかぁはてな


目に目が行くねッほし
なんだか文章がしつこい感じになってるぞ笑




・甘えん坊な女の子は好きですかはてな


そりゃーーー大好きでしょはーとはーと
でも、自分と2人きりの時だけ甘えてくれるのがうれしいかなかおheart




・自分、夜行性みたいで中々寝れなくてくまがやばいんです(Д`∩。コンシーラーやってもちゃんと消えないし。。。どうしたらいいはてな


ちゃんと寝なさい!!笑
ちょっと調べてみたんだけど、目元のツボを刺激したり温めたりすると解消されるみたいよ星星
試してみてねッッおんぷ




・顔と性格どっち重視ですかはてな


ちょっと最低な話だけど、昔ゎ顔でしたねッッ★
でも、顔よりももっと中身の方が大事ということに気づいてからは性格重視になりましたねheart




・どんなファッションが好きですかはてな


女の子のっていうことかなはてな
それだったらお姉さんっぽい感じが好きだよんかお♪
でも、一番ゎ自分に似合う服装を着こなしてる人ゎジャンル問わず好きだよ星晴れ




・腰元のコインケース、7分の黒のパンツ、ターコイズのネックレス、白の貝のネックレス、財布ゎどこのですかはてな


コインケース→LED RECHWE
黒のパンツ→Burn out
ターコイズ→あるじゃん
貝のネックレス→もらいもの
財布→LOUIS VUITTON ダミエ


ですよんほし★




・今のモデルとアパレルの仕事をして何か自分が変わったことってありますかはてな


自分が変わったっていうか関わる人の幅が増えましたねッッほし
アパレルの仕事、モデルの仕事ゎ自分より年上の人が多いので、礼儀だとかそういう面ゎかなり成長できたと思いますheart




・今年スタートさせたいことは何ですかはてな


メンズエッグでトップになって地方に行きたいです(^○^)heart
それでもっと多くのファンの方と交流したいですねッッまさみ♪




・使ってる香水ゎなんですかはてな


Love&Peaceの青いやつだよん♪
そろそろ変えようかと思ってる今日このごろかおheart笑




・好きな歌手ゎだれですかはてな


男性→EXILE・ラルク★
女性→HY


最近ゎこの人たちがマイブームですねッッ★
EXILEとラルクゎカラオケでの定番曲になるくらい好きですねスマイルはーと




・ゆーきんみたく明るくて印象よくするにはどうすればいいはてな


自分の中の壁を崩壊させればいいさ!!笑
それが壊れたとき、怖いものはなくなるよGOOD音符




・好きな人に都合のいいときメールしてって言ってなかなかメールが来なかったら自分からまたメールする派はてな頑張って来るのを待つ派はてな


とりあえず電話してみる派ほし笑
メールだと返事を待ってる時間がもどかしいから好きじゃないのプーダッシュ笑
自分が好きな人ならなおさら待ってる時間が辛いからね星星




・ピンクと茶色のツートンっぽい髪の毛の女の子わ好きですかはてな


まさにギャル!!って感じだね★笑
色ゎかわいいから全然ありだと思うよGOODハート




・ギャル男の定義とは何ですかはてな


かなーり深い質問が来ましたねッッ!!笑
これゎ自分もわからないんだけど、肌が黒くて髪の毛がモリモリであればギャル男じゃないのかなーチョッパールンルン
んーーーー、とりあえずメンズエッグ読者ゎみんなギャル男!!ってことではーと笑




・ゆーきんは女の子の肌色で黒肌と白肌どっちが好きですかはてな


白肌ですねはは♪
ほどよい黒さなら全然okなんだけど、まっくろくろすけゎ嫌かも汗汗




・いま5歳年上の好きな人(塾の先生)がいるんですけど、その人からしたら5歳も年下の女ってガキなんですかね(;ω;)はてなそおゆう恋どお思いますかはてな


塾の先生に恋したってことゎ勉強に集中出来てないわけですねネコ笑
それゎ親にも申し訳ないから、”次のテストで満点とったらごはん連れてって”って先生にお願いしてみたらどうかなはてなほし
恋愛に年齢なんて関係ないし、そっから次につなげていけばいいと思うよ♪
がんばってねほし




・ゆ―きんみたいに細くなりたいのでいいダイエット方法を教えて下さ―いはてな


いいともーーーはーと笑
えっとね、自分ゎ脂質を全く取らないようにしてるよほし
あとゎ足し算と引き算で、昼にがっつり食べたら夜ゎそばだけとか。。。
そういうのを毎日意識してやってるとだいぶ変わってくると思うよheart
一緒にがんばるぞーーーーーーーーーッッはは♪




・あたしは前からデコにハマってます☆
ゆーきんは何かハマってるコトありますかはてな


ダイエットとブログ更新ゎ最近やたらハマってるよ♪
そういえばiPodデコって欲しいから今度やってくださいheart笑




・毎日忙しいと思うけど、オフの日って何してるんですかはてな(*゜▽゜ノノ゛☆


ふだん出来ないことをやってるよほし
髪染めたり買い物したり。。。最近のオフゎひたすら寝てるけどねッッネコ音符笑





あとあと、出身ゎ愛知県の岡崎市だよーーー星星


ぼくが地方に行くイベント情報ゎトップページをごらんください(´∀`o)音符(パソコンから限定☆)



続きゎまたのちほどチョッパーおんぷ


ペタしてね