感謝☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

感謝☆★


わーーーー!!スマイルはーと



昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございますきゅん♪heart



みなさんからの温かい言葉、全部読ませていただきましたウインクハート



これからの目標ゎ表紙に載り続けること。。。そしていつかはピン表紙を飾れるくらいの看板モデルになれるようにがんばりますねッッサンタLOVEおんぷ



なんかね、いまもう1回1つずつ読み直して、すっごいうれしくなっちゃったんですスマイル♪ぴんく



これからも稲垣佑樹、そしてメンズエッグをよろしくねッッまさみheart




さてさて、今日ゎアパレルのお仕事の日ですまさみ★ほし




よって私服ゎ手抜きになりますまんじほし笑



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009082615360000.jpg



一応載せとくねッッ雪だるまLOVE



髪型ゎ最近マイブームの前髪アップでパーマスタイルリラックマおんぷ



ではでは、今日もがんばっていきまっしょいチョッパールンルン



稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009082616300000.jpg



ばいばいぶー( ´艸`)おんぷ(←この顔文字も最近マイブーム(笑)

ペタしてね