テレビにキレイな人が・・・しかし!!! | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

テレビにキレイな人が・・・しかし!!!

みなさん、今日からお盆休みですねッックリスマスガチャピンハート





世間の道路ゎ渋滞に悩まされてるみたいですが、ぼくにはそんなものゎ関係ありませんニコーおんぷおんぷ





4連休の初日ゎおうちでまったりテレビ見てるもんねーーーーッッサンタ音符笑





本日の東京ゎ34℃・・・





そりゃ引きこもっちゃいますわなプーダッシュ汗





昨日の夜ゎさっきんと久しぶりにDVDというものを見ましたチョッパーおんぷ





自分、映画とかDVDって見てるうちに絶対寝ちゃうから苦手なんですよ汗汗




でも、怖い話系列やお笑いのDVDゎ寝ることなくばっちり見れるとゆー七不思議(´∀`o)音符笑





しかし、昨日”渋谷怪談”と”むちゃぶり”のDVD見たんだけど。。。




気づいたら太陽がこんにちはしてましたエルモ!!wara




いつの間に寝ちゃったんですかね…。汗





でも、みんなもそういうのあるよねはてなほし



ほら、本屋さんとかTSUTAYAでなぜかトイレに行きたくなるあの感じ!!!!




しかも、TSUTAYAとかオートロックのトイレが多いからなかなかめんどくさいっていうまんじまんじ!!




自分の家族とかみんなそうだから、これって遺伝なのかなはてなひよこほし






そーいえば話変わるんだけどさ、最近テレビ見てて”きれいな人だなぁー”って思った人がいたんだよねまさみはーと




稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009081023330002.jpg



久しぶりにキレイな人を見たから、この人だれかなーーーーって思ってたら。。。




稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009081023360000.jpg



AAAのボーカルの西島くんでした雪だるまおんぷ笑




女装してこんなにキレイな人初めて見たよいー音符星




ちょっと自分も女装してみたくなったよねッッサンタはーと笑





いや、気持ち悪くなりそうだなプーダッシュ笑




メンズエッグでそういう企画やってくれないかな(´∀`o)ハート




さて、明日撮影が2つあるから早く寝なきゃなスマイルはーと




みなさん、明日ゎ江ノ島集合だよ~~( ´艸`)♪ぴんくキラキラ




稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-2009081319340000.jpg



ほいぢゃー、引き続きおうちでまったりしまーーーーす(*^ー^)ノはーと



ばびーーーかおおんぷ♪

ペタしてね