撮影ーー♪♪&今日の私服☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

撮影ーー♪♪&今日の私服☆★

今日ゎ久しぶりにメンズエッグアウトレットっていうところの撮影だったよんスマイル♪ぴんく


あゆむくんと桜太郎くんと一緒ってゆー異色のメンツあんぱんまん!!笑


稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001342.jpg

撮影中にもかかわらず稲垣携帯にピースをしてくれるあゆむ氏まさみはーと


そして久しぶりに逢ったら大人っぽくなってた桜太郎くんまんじheartほし


稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001343.jpg

自分も21歳になったらこんな雰囲気を出せる男子になりたいものです(^○^)音符マルキラ☆


んで、撮影が終わってからエル・ドラードに行ってきたよん雪だるまおんぷ


でもでも、予定よりちょっぴり早く行っちゃったから本日の稲垣スタイルのメーシャーを撮りーの撮りーのしてますたよん(´∀`o)音符


稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001345.jpg

私服で白シャツっていうのを初めて着たかもしれないけど意外に気に入ってますスマイル♪ぴんくはーと


そして今日の私服ゎ昨日同様、ちょっと雰囲気を変えてみたよんリラックマおんぷシャボン玉


稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001346.jpg

なんか手前の植物がいい感じのリゾート感を出してくれてますねプー音符笑


今日の服装のテーマゎワンピースのルフィ星星


アニメのキャラの服装のマネすると楽しいよねッッサンタハートマルキラ☆


実ゎコスプレ系とか嫌いじゃないんだよねウインクハート


近いうち制服とか着ちゃおうかしらおんぷおんぷ(´▽`)笑



さーて、髪の毛もすっきりしたとこでお腹がすいたからごはん食べに行ってきまーすひよこにゃンheart


ばいばいきーんばいばい

ペタしてね