あゆむくんと旅へ☆そこであんなものこんなものを・・・♪♪ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

あゆむくんと旅へ☆そこであんなものこんなものを・・・♪♪

こんばんわんこそば(´∀`o)おんぷ


おっと、そんなこと言うもんだからお腹がすいたじゃないかあんぱんまん!!DASH!


んじゃ、ごはん食べてくるからまたね~ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



じゃねぇぇエルモ!!!!笑



そんなんで簡単に終わらせられない稲垣ブログのお時間です、どーもスマイル♪ぴんく


今日ゎ会社に戻ってきたあと、あゆむくんに行き先を告げられぬままバイクでドライブへマリオ!!


着いた先はあの渋谷ガールズコレクション(通称:SGC)を主催したGUYさんの会社ですた雪だるまおんぷ


稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001116.jpg

こちらが噂のGUYさんですウインクハート


イケてるメンズとはまさにこのことですねサンタさん星星


そんなガイさんが初対面の自分にこんなものをプレゼントしてくれたのです(´∀`o)ハート


稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001115.jpg

パウダー・発汗美浴・ホワイトニング歯ブラシ・カラコンっていう素敵なアイテムたちきゅん♪♪ぴんく


これを使いこなしてみなさんに最高の笑顔をお届けしたいと思います雪だるまLOVE


笑顔って癒されるからねッッスマイル♪ぴんく


では、ここで本日の2人の最高の笑顔をどーぞクリスマスガチャピンあげあげ


稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001114.jpg

あゆむくんの笑顔ゎもはやキラースマイルですねプーハート


見習わねばねッ!!(。・д・。)


んで、GUYさんの事務所をあとにした僕たちゎまたしても行き先をつげられぬままバイクでドライブへマリオ!!


着いた先は・・・VANQUISHっていうブランドを展開してる”せーの”さんの会社ですた星星


レディースの展示会をやっててかわいいのばっかりだったんだけど、1番光っていたのがこいつイエローうんこ音符


稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-P1001117.jpg

ミッキーの名刺入れキャハハ!!マルキラ☆


あまりにもかわいすぎてついつい買ってしまったサンタハート


あゆむくんゎ定期入れを買ってたっけなスマイルheart


そんな感じでいま会社戻ってきたよんリラックマおんぷ



あっ、みんなに質問しようと思ってたんだけど、ちょっぴり長くなっちゃったからそれはまた次のブログでもいい?(ノ´▽`)ノ音譜



ダメ?(´・ω・`)



あっ、うん、ありがとう、じゃあまた次のブログでね(。・ω・)ノ゙ルンルン笑(強引でごめんなさい

ペタしてね