質問の返事いっちゃいますか☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問の返事いっちゃいますか☆

・今年焼こうか迷ってるんですケド、ゆ~きんわ黒肌の女の子と白肌女の子どっちが好きですかあ?

稲垣ゎ女の子ゎ白肌であって欲しい側の人間ですスマイル♪ぴんく

でも、夏だけなら黒肌もありだと思うよきゅん♪キラキラ


・稲垣くんはファッションで1番大切なポイントと『これだけは外せない』っていうポイントはなんですかぁ(.ω.)?

かな~り難しい質問をありがとうGOOD星笑

大事なのはその日のファッションテーマを決めてからコーデを組むことかなマルキラ☆

小物とか細かいところまでこだわるとファッションは楽しいと思うよクリスマスガチャピンマルキラ☆


・オススメの歌手とその曲を教えてほしいんですけど良かったら教えてね(。・_・。)ノあと香水ゎ何使ってるー(^O^)?

最近、ラルクがキてる!!音譜

HONEY・flower・snow dropゎ最近のカラオケの鉄板曲になってますいー音符笑

香水ゎLove&Peaceだよんイエローうんこあげ


・女子なんですけどメンズ服しか持ってないんですよ(;´▽`A。ファッション誌もメンズのしかもってないってゅー・・・性格上レディース服とかまったくNGなんですけどやっぱり何枚かゎ持ってた方がいいですよねー?

自分の着たい服を着ればいいと思うよ星星

それがメンズでもレディースでもうまく着こなせてればかっこいいからさウインクハート


・がっきーがたまに高岡蒼甫くん似てる気がします(・θ・)今まで似てるって言われたことありますかあヽ(^ω^)ノ?

ありがたいことにちょいちょい言われる!!笑

しかし、おれもあんなイケメン様になってみたいよ雪だるまLOVE


・がっきーだったら自分がまだ結婚できる年じゃなくて子供できたらどうしますか?

自分の経済力によるけど、やっぱり精神的にも大人じゃないと育ててあげれる自信がないから子供ゎつくらないと思うマルキラ☆

結婚できる年じゃないならまだまだ自分自身が子供なわけだからさひらめき電球ひらめき電球


・ガッキーは常に会社とかでも家とかでもM字バングしてるんですか?

仕事だけの日はカチューシャかキャスケットかぶっちゃってるよリラックマおんぷ


・私、大学1年なんですけどいっつもCOOLで年上に見えるって言われるんですけど、そうゆうのってどー思いますかp(´⌒`q)?

大人っぽいってことだから全然プラスに考えていいと思うよキティー キティーちゃんあげ

初対面の人に”22歳に見える”ってよく言われる稲垣が言うんだから間違いない!!笑


・使ってる財布はなんですか?気になって夜も眠れません!

そんなに悩ませてたなんてごめんなさいプー!!笑

ヴィトンのダミエだよんサンタ音符

ボロボロになってきちゃったから新しい財布が欲しい今日このごろエルモおんぷ笑


・ゆーきんってべろぴ開いてる女の子ってどお思いますか?

ものすごく痛そうエルモ!!笑

自分があけたいと思ったことないからその子にちょっと興味わくかもイエローうんこマルキラ☆


・、がっきーの服装とかほんま真似したいです!メンモの私服で1番オシャレやと思いますっ!これマジで!!質問何ですけど…好きなハイブランドの服は何ですか?

こんなおれの服装を好きになってくれてありがとねッッウインクハート

あんまりハイブランドゎこだわりないけど、L・G・Bゎかっこいいと思うよん星星


・質問です。女の子がメンズエッグ買うのはおかしいですか?

いまや女の子の方が見てる人多いかもしれない時代だよ(´∀`o)あげ

おれも女性誌買ったりしてるから全然ありだと思うよ星星


・毎日ゆーきくんのブログ欠かさず見ています☆これからもコメ書いてもいいですか?

もちろんキャハハ音譜

コメントもらえるたびに元気出るからよろしくなのだクリスマスガチャピン音符


・ファンレって送ってからどれくらいで返事いただけますかー?

こればっかりはちょっと遅くなっちゃうんだよね汗

出来るだけ早くするようにしてるからもうちょっと待っててねあんぱんまん!!


・ゆーきんは6月28日の梅しゃんと歩くんの大阪の店頭発売は来るんですか?

ん~、香水の店頭販売は一緒に行ったら迷惑だと思うからやめとくよんうりぼー星

メンナイとかは遊びに行くけどねスマイル音符


・質問ですが、佑樹クンって中学や高校で何部でしたか?ちなみに、わたしはバスケ部でーすヾ(@^▽^@)
小学校から高1までテニスとサッカーやってたよんコリラックマheart

それからは1秒でも早く家に帰宅することに励んでましたマリオマルキラ☆笑


・5月16日の日記(タイトル:ずーいー♪♪)で着ていたベストとリュックはどこのやつですか?

ベストがDearでリュックゎJudy Augarだよん雪だるまLOVE


・ゆ~きんに質問です☆今度ふぁんれた~送るんですけど、読んだら返事返してくれますか??☆あと、もし修旅で東京行ける事になって、もしゆ~きんを見かけたら、話しかけてもいいですか??☆一緒に写メとか撮ってもらえ
ますか?質問ばっかですみません(^_^;)

ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど返事書かせてもらうよんサンタクラムボンは笑ったよ

もちろん写メも喜んで撮っちゃうから見かけたら話しかけてね(´∀`o)ハート


・質問~(^・ω・^)!!プリ画とか待ち受けにしちゃってもいいですかあ?

ぜひおねがいしますきゅん♪heart

毎日見られたら恥ずかしいけどうれしいかもしれないニコー!!笑


・質問何ですががっきぃ~ゎネイティブ系の服ってどこのブランドの物着てるんですか(≧ε≦)?

ネイティブ系っていうのは冬に着てたパーカーのことかな?星

あれゎオルタナティブコンセプトっていうブランドだよんPLAYBOYあげ


・ゆーきんゎ背のちっちゃい子ってどう思いますか?ちなみに私151cmしかないんです。。(ノ_・。)

かわいらしいラブラブ(´∀`)

カップルの理想の身長差が15センチだからちょうどいいかもしれないねイエローうんこ音符


・古着のチャンピオンの白いスウェットのパーカーみたいなの買ったんですが、ゆーきんならパンツ何あわせますか?((○(>_<)○))

スウェットのパーカーならなんでもあうと思うよHO! HO! HO!星

自分ならチャンピオンだったらオラオラ系にしちゃうかなー星星


・いま使っている腕時計を教えてください★どこのやつですか?

SEIKOとDeanの時計を持ってるんだけど服装によって使い分けてるよんウインクマルキラ☆



今回も答えごたえのある質問ばっかりでございましたスマイル♪ぴんく


いっつもみんなに質問もらってるから、今度はこっちから質問しちゃおうかな~とか思ってみたりきゅん♪heart


そのときゎちゃんと質問の返事してね雪だるまLOVE笑


んでは、またのちほど(o^-')b音譜

ペタしてね