またまた質問の返事でござる♪♪ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

またまた質問の返事でござる♪♪

・最近ファンになりました♪いま大学3年生です。ゆーきんのこともっと知りたいんだけどブログ以外方法あるかな?

”メンズエッグストアー”ってゆー通販サイトがあるんだけど、そこに結構出てるからよかったら見てみてねきゅん♪heart


・バーンナウトのパッチワークデニムのサイズ何履いてますか?

サイズゎSなんだけど、かな~りだぼだぼになってしまうスティッチ2!!笑


・МDきけますか?ぁと・・なんの歌手が好きですかぁ?

聞けるけど、最近ゎずっとiPodばっかりだよんスマイル♪ぴんく

EXILEとCHEMISTRYゎずっと大好きドキドキドキドキ



・ファンレター送って手紙とかプレゼントって使ってもらえますか?

手紙ゎ家のプレゼントコーナーに飾って、プレゼントゎ愛用するよんコリラックマheart

いつでもお待ちしておりまするサンタマルキラ☆笑



・ゆーきんは週に何回日サロに行くんですか?(^_-)-☆

3週間に1回行けばいい方かないー星

今年ゎあんまり焼きたくないんだよねイエローうんこ音符



・いま一番気にいってるものを教えてくれますか?

もちろんハットでしょウインクハート
自分の今年のテーマゎ”大人っぽく”だからねッッ(´∀`o)星



・最近、一番嬉しかったことってなんですか(・Θ・)?

ブログのアクセス数とコメント数が増えたことキャハハ!!はーと

みんなにはお世話になってますクリスマスガチャピン星



・女の子の好きな仕草はどんなんですか?

仕草ってゆーか笑顔が大好きなのリラックマLOVE

一緒にいて笑った顔が見れれば満足だもんきゅん♪heart



・ゆーきんゎ耳開いてますか?(*^o^*)

もし開いてるなら女の子でもつけれそうな可愛いオススメのピアスがあれば教えて欲しいです(^w^)

あと.ゆーきんゎどんなスイーツが好きですか?(≧∇≦)

もうちょっとしたらあけるよんスマイル♪ぴんく

ジャスティンのピアスゎ1万くらいでかわいいのあったよんコリラックマキラキラ

スフレ・チーズケーキ・クッキーゎちょーーーーーーー大好き雪だるまLOVE笑



・この前、オレンジのエルモ君をお手紙と一緒にプレゼントしたんですけど、今使ってくれてますか~(*´Д`*)?そんでもって中に入れたプリクラもらってもらえましたか?(>_<)

もちのろん愛用中でございますクリスマスガチャピンハート

プリクラゎコルクボードに貼ってあるよん星星



・彼女とは何か決まり事とか約束事ありますか?ゆーきんの夢は何ですか?教えてくださぃ☆

決まりごととかはないんだけど、事務所に泊まったりするときゎ絶対連絡するようにしてるよん音符マルキラ☆

夢はひーみーつーあんぱんまんあげ笑


・ゆーきんの好きな女の子の髪色・髪型ってどんなのですかあーっ?(o・∀-*)

ミルクティーベージュで髪型アレンジしてる子がよいですね~音符マルキラ☆

服装にあってる髪型だったらなんでも好きなんだけどねハート笑



・オススメの腕時計ってありますか?教えてくださいp≧∀≦)

男ゎ黙ってROLEXでしょスティッチ2ハート笑
現実的にはSEIKOあたりが安いしいいと思うよ(´∀`o)音符



・藤沢会って何するんですか?あと、メンバーはだれなんですか?
内容ゎきおなくんに聞いてくださいLOVE笑

メンバーはメンズエッグのモデルさんたちだよんウインクハート



・EXILE好きなゆーきん!!今やってるツアー行きますか?もしよかったらファンレターにお土産投入っ∑しちゃってももらってくれますか(>_<)?
はーい、EXILE大好きなゆーきんでーすキャハハ!!笑

ツアーゎ行かないから、お土産なんてもらった日には嬉し泣きしてしまうよ音符マルキラ☆

楽しみに待ってます雪だるまはーと笑



・ガッキーが女の子だったらメンモの誰と付き合いたいですか?理由もお願いします(人´∀`)♪笑

えっと、優しそうだから稲垣佑樹くんと付き合いたいですリラックマLOVE笑

自分が女の子なら一途で優しい梅しゃんがいいかな(´∀`o)音符



・もしあたしと1日デートするってなったら何してくれる?´`妄想の世界やけど答えてえっっ(笑)

昼ごろオープンカーで迎えに行って、六本木ヒルズで買い物して夜は最上階でフレンチ料理のフルコースはーと

まあ、おれも妄想の世界なんだけどねんいー星笑



・腕時計どこのブランドがオススメですか?ちなみにどこのブランドを付けてますか?

おれゎDeanとSEIKOの2つを使い分けてるよ音符マルキラ☆

服装にもよるけど、SEIKOゎおすすめだよんクリスマスガチャピンあげ



・ファンレタ-に,ストラップ・ミサンガ的なやつ・プリクラ入れたら,見たり,つけたりしてくれますか?(≧д≦)(笑)あと,Disney系とコリラックマ☆どっちも好きですか?
もちろん全部使わせていただきますウインクあげ

どっちも大好きでござるよスティッチ2おんぷ笑



・どぉやったら読モになれるんですか?

恋愛の3つの原則みたいになっちゃうけど、フィーリング・タイミング・ハプニングだと思うよ星星

努力あっての3原則だから、日々努力することは大事だよスマイル♪ぴんく



・ゆっきーがギャル男になろうと思ったきっかけといつ頃からギャル男になったのか知りたいです♪
きっかけは話すと5時間くらいかかっちゃうから逢ったときにでも聞いてくださいはーと笑



・質問です☆部活何やってましたか?あとどんな高校生でしたか?

高校までずーっとテニスとサッカーやってたよんHO! HO! HO!星
高校のころゎ結構まじめに勉強してたかもコリラックマheart



・今まで何色の髪に染めた事ありますか?

白、グレー、金、黒、ブルーブラック、緑、青、赤、ピンク、茶ゎやったことあるサンタはーと笑

たぶんもっとあると思うけど、思い出せるのはこれぐらいかなクリスマスガチャピン星



続きはまたのちほどリラックマ音符

ペタしてね