質問の返事でございます♪♪ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問の返事でございます♪♪

・女の子がEXILE歌うってどうか?

最高ドキドキドキドキ

むしろ一緒に歌いたいくらいだよにへ音譜


・髪の毛ロングで色ミルクティーの女の子ゎ嫌いですか?

全然好きニコニコドキドキ笑

サラサラの状態もいいけど、盛ったらもっと好きドキドキ


・私、身長が164cmで体重が53kgなんですが、これはデブなのでしょうか?モデルになるにはどのくらいがいいでしょうか?

女の子の基準がわからないけど、全然デブじゃないと思うよヒヨコ晴れ

モデル並みの身長があるからそれを生かせば全然いけると思うよ~星晴れ


・車乗るなら何に乗りたいか?

アメ車がいいな~ペンギン音譜

でも、新しいオデッセイも気になる今日このごろニコニコラブラブ


・髪型をわけるとき、うずがあるほうをわけてますか?それともうずがないほうをわけてますか?

うずがある方をわけてるよ~雪だるま音符


・髪が傷んだときのケアってどうしてますか?

鬼トリートメントハート(笑)

ケラスターゼがおすすめだよ~プーキラキラ


・もし佑樹くんが大金持ちになっちゃったとしたら一番初めになにに使うか?

あ~、近い将来の話ねニコニコ音譜(笑)

とりあえず7割くらい貯金して、恩返ししたい人がいるからその人のところに行くと思うしゃきーんドキドキ


・ミニチュアダックスの♂にゆーきんって名前つけていいか?

おれなんかでよければよろしくおねがいしますドキドキ

こんなふつつか者ですがお世話してくださいドキドキ笑


・大阪のアメ村に来たことはありますか?

もちろん雪だるま音譜

また30日に行くかもだよんニコちゃん音符


・20歳でギャルで未経験な人、どう思いますか?

全然ありでしょ(´∀`o)音符

早ければいいってゆーもんじゃないし、本当に好きな人に出会うまで自分を大切にしてていいと思うよ星晴れ


・今の彼女さんにプレゼントした物は?

ピアスあげたよ~んペンギン音譜


・うたいびとはねの土曜日の星っていう歌聞いたことありますか?

コメント見て聴いてみたら、顔面がぐちゃぐちゃになりましたドキドキ


・高校はどこですか?

小金井北だよんいー音符


・ゆうきくんってピアスつけてますか?

まだ穴もあいてないニコニコ音譜

今年の夏ゎ初体験したいと思いますクマハート笑


・ゆーきん的に女の子の前髪センター分けってババアくさいですか?

全然ありドキドキむしろオーラ系だから好き音符笑


・メンナイに女の子一人で行くのってありか?

大歓迎ニコちゃん音符

1人でも来てくれるってゆー気持ちがおれらからしたらすごいうれしいもんネコドキドキ


・さっきんはどこの雑誌のモデルさんですか?

専属っていうわけじゃないけど、BRENDA・メンエグ・JELLYに出てるよ~チョキ音譜


・109-②のCOCOLULUの店長のフルネームを漢字で教えてもらえますか?

メンズエッグのしんくんだよねクラッカークラッカー

でも、フルネーム知らないのガーン汗ごめんね汗


・バランスのとれた食事とか気になります。きちんと管理してるんですよね?

ビタミン摂取とサラダゎ毎日食べるようにしてますよニコちゃんハート

最近ちょっと肌が荒れ気味なんでおすすめ料理があれば教えて欲しいですひらめき電球音譜


・ゆ~くんゎおそろ好き?

大好きドキドキドキドキ

いっぱいあればあるほど幸せ~にへハート



さっちゃん、ナースキャップおめでとうドキドキドキドキ

自分が病気になったらぜひ看病してくださいヒヨコ晴れラブラブ

これから大変だと思うけどがんばってねニコニコ音譜



後半へ続く~ドキドキ


ペタしてね