質問お返事だよん♪☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問お返事だよん♪☆


・EXILEのメンバーで誰が一番好きか?

ATUSHIでしょニコニコラブラブ清木場も脱退する前は大好きだったの雪だるま音符


・メンズエッグモデルが働いてる会社はどうやったら入社できるか?

ちゃんと仕事が出来る人なら募集してる時に応募してくれれば大丈夫だと思うよドキドキドキドキ


・ラッキースタンダードってゆーブランドゎなくなっちゃったか?

なくなっちゃったよ~ひらめき電球ひらめき電球


・いま使ってるカラコンゎなにか?

キャンディマジックのグレーだよんリラックマLOVE


・ゆーきんとさっきんゎ一緒に暮らしてるのか?

yesネコ晴れ音譜協力し合ってがんばってるよ星星


・洋服が大好きでおしゃれがすごい好きで、物欲がはんぱなく服を月に何十万も買ってしまいます。どれもどつぼで本当に好みのものばかりでいらないものは一つもありません。でも最近買いすぎだなと自分で感じます。
だいたいワンシーズン、ナンパターンくらいのコーデが普通なんでしょうか?

おしゃれが好きなのゎいいことだよヒヨコ音譜自分ゎワンシーズンで1週間コーデ出来るくらいしか持ってないかなひらめき電球ひらめき電球ってか、その洋服代はどっから出てるんだい?


・ミッキーゎ好きか?

ミッキーよりジーニーのが好きドキドキドキドキ

ディズニーシーのアトラクションゎやばいねLOVE


・サーフィンしてる女の人ゎ好きか?また、黒肌・白肌どっちがいい?

好きドキドキドキドキってか、かっこよすぎる!!ラブラブ笑。

白肌のほうが好きだけど、サーフィンやってるなら黒いほうがいいニコニコ音譜


・東京のどこに行けばメンエグモデルに会えるか?

編集部晴れ晴れ

とりあえず渋谷に行けば間違いないと思うよ星音譜


・スナップゎモデルじゃなくても撮影できるか?

出来るよ~音譜

でもね、編集部の人が声かけた人しか撮れなくなっちゃったみたいガーンハートブレイクハートブレイク


・ファンレターの返事ゎもらえるか?

なんならプリクラつきで返事しちゃいますドキドキ音譜


・薬指ゎ何号か?

左手ゎ12号で右手ゎ15号だったはずニコニコ音譜

しばらくペアリングとゆーものをつけてないからわからない!!!!


・最近、一人暮らししようかなって考えてるんだけどやっぱり新築のところがいいんだけど家賃が高くて‥だからって古いとこ住みたくないし‥どーしたらいいですかね?

妥協するとすぐに退居しちゃうと思うよ汗ハートブレイク

おれだったら新築の安いところを探すかなひらめき電球音譜


・買い物ゎどこですることが多いか?

最近ゎ渋谷・原宿ばっかりだよん音譜


・乗ってるバイクゎなんですか?

マジェスティCだよんニコニコラブラブ

夏ゎあゆむくんと一緒にバイクで海に行くのです音譜音譜


・大阪のメンナイに行きたいんだけど、未成年は参加できるか?

今年19歳になる年だったら入れるよ星星

5月30日に大阪の ”ジュール” ってゆークラブでやるよんペンギン音譜


・ ”久しぶりに買い物♪♪” で履いてるパンツゎどこのか?

おれのブランドのベルモットのやつだよんリラックマLOVE

サイズゎSね晴れラブラブ


・アメンバーの承認ゎゆーきくん本人がやってるのか?

もちろんヒヨコヒヨコ音譜

まだオフィシャルブログじゃないからねドキドキ


・女の子が着るブランドで一番好きなのはなにか?

ギルフィーとリップサービスゎかっこいいから好きだよニコニコドキドキ音譜

かわいい系ならOne Wayが一番しっぽフリフリ音譜


・好きなキャラクターゎなにか?

この質問多い気がする!!!!

トトロだよんニコニコ音譜


・”プレッピーブーム??” のブログでかけてるデカフレームサングラスゎどこで買ったか?

渋谷のスペイン坂にあるサングラス屋だよんにゃLOVE

ここゎ種類が多いからおすすめなのリラックマハート


・天ぷらを食べるとき、しょうゆとソースどっちをかけるか?

自分、てんつゆ派ですドキドキドキドキ

ちなみに大根おろし入れないと胃が荒れちゃうのだよわんわん晴れ


・9日のスナップで見かけた場合、一緒に写メをお願いしてもいいか?

もちろん星晴れ

おれなんかでよければ声かけちゃってください音譜音譜


・女の子につくって欲しい手料理ゎなにか?

ハンバーグ・オムライス・カレーライスドキドキドキドキドキドキ

おれの大好きな食べ物TOP3なんだけどねニコニコ音譜


・TDLで一番好きなアトラクションゎなにか?

スプラッシュマウンテンニコニコラブラブ

入場したら思いっきり走ってファストパスでしょドキドキ


・年上・タメ・年下、どれが好きか?

どれも好き星星

年下ゎかわいがってあげたいし、年上ゎまた違った魅力があるからね雪だるまドキドキ


・ファンレターにプリクラ入れてもいいですか?

あたり前田のクラッカードキドキドキドキ

そのプリクラゎ部屋のコルクボードに大切に貼っておくねニコニコ音譜


・逆ナンされたことあるか?

こんなちんちくりんにナンパしてくれる子ゎまずいないぞチョキ音譜


・軟骨ピアスあいてるか?

生まれてからピアスあけたことないよチョキラブラブ

でもねでもね、今年の夏ゎあける予定なのニコニコドキドキ


・ヒゲの処理ゎどうしてるか?

ちゃんと抜いてるよんヒヨコ音譜


・いつ髪染めるのか?

ちかいうちヘアーズの撮影があるからそれまで染めれないのだよガーンハートブレイク


・蝶ネクタイのネックレスつけてたときに着てたピンクのTシャツゎどこのか?

おれのブランドのベルモットのやつだよんニコニコラブラブ

男でも女でも着れるから、さっきんもおれも愛用してますしっぽフリフリラブラブ



ベルトの写メとスラックスのおすすめコーデゎちかいうち紹介するね音譜ラブラブ


あとあと、今回ゎありがたいことにファンレターについての質問が多かったから、あて先とか次のブログで詳しく書くねドキドキドキドキ


ペタしてね