質問のお返事☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問のお返事☆★

・好きなハイブランドゎなにか?

グッチだよんニコニコ音譜

ちかいうち指輪買うかもしれない音符


・カラオケでなにを歌うか?

なつメロドキドキドキドキ

EXILEとかジャンヌも歌うけどバラードが多いかも音譜ひらめき電球


・カラオケの18番ゎなにか?

藤井フミヤの「Another Orion」ドキドキ

カラオケ行きたくなってきた!!!!(笑)


・ショートにあう髪色ゎなにか?

ミルクティーベージュドキドキ笑

明るい色ならほとんど似合うと思うけど、個人的にゆるいパーマかけて欲しいかも音譜


・メイクが濃い子とうすい子、どっちが好きか?

派手派手なのは嫌だ叫び!!

ナチュラルメイクが一番音譜音譜


・スニーカー履いたりするか?

基本的にブーツばっかりかも音符

でも、コンバースとかVANSも全然履くよニコニコラブラブ


・好きな色の組み合わせゎなにか?

マスタードとワインレッドゎすごい好きドキドキドキドキ


・益若つばさちゃんプロデュースのカラコンゎ使ったことあるか?

ハニーウィングだよね音譜

なすび!!(笑)


・ベルモットゎどこの通販サイトで予約できるか?

「VELMOT 先行予約」って検索すればいっぱい出てくるよんドキドキ音譜


・夏の海外ゎどこに行くか?

タイと韓国音符

社員旅行っぽいのだドキドキ


・東京のおすすめの場所ゎどこか?

池袋のナンジャタウンゎ餃子がおいしいからおすすめだよニコニコラブラブ

でも、ちかいうちお台場がなくなっちゃうみたいだから早めに行ったほうがいいよん音譜


・今月のユースの59ページで着てるヒッコリーのアウターゎどこのか?

あれね、もうなくなっちゃったブランドなんだよねガーンハートブレイク


・ファンクラブつくっちゃっていいですか?(笑)

ぜひドキドキドキドキ

いつでもお願いします音譜


・お互いに好きなんだけど、付き合ってるか曖昧な関係なんです。この前プレゼントでペアリングもらったんだけど、これって付き合ってるんですか?

”付き合おう”ってゆー言葉がないとこのまま微妙な感じでずるずる行っちゃいそうだよねひらめき電球

両想いなら自分からちゃんと告白してみるといいと思うよニコニコラブラブ

がんばってねラブラブ


・6~7センチくらいのプリンになってて美容室に行くお金がないとしたらどうしますか?

自分で染めるドキドキドキドキ

またゎ”黒とツートーンなんだよね”とかわけわかんないこと言ってみる音譜


・ユースの”質問に答える企画”の質問ゎゆーきんが選んでくれたのか?

おれが全部答えて編集部の人が選んだよんニコニコ音譜


・メンエグとメンナクってどう違うのか?

雑誌が違うドキドキ

メンエグがギャル男ならメンナクゎホスト系ってゆーぐらいじゃないかな音譜


・ギャルゎ好きか?

はいドキドキドキドキ

でも、お姉さんっぽい人も好きニコニコラブラブ


・仕事で失敗して落ち込んだときどうするか?

がっつり落ち込んで次につなげるドキドキ

人間誰にだって失敗ゎあるし、これから同じことを繰り返さなければいいわけだからね音譜


・チーク塗ってるか?

塗ってないよ~ニコニコ音譜

そこまでしたら女の子になってしまうでしょーが!!


・ネイルの色ゎ何色がいいと思うか?

黒と白の組み合わせゎ好きだよドキドキドキドキ

これから夏だから派手にしてもいいと思うよハート


・メイクしてるか?

撮影があるときゎファンデ塗ってるくらいだよニコニコ音譜


・好きなタイプを3つあげるとしたらなにか?

女の子のタイプなら性格・礼儀正しい・人間性ドキドキドキドキ

顔よりも中身が重要なのです音譜


・ちんすこうのアイスゎどこに売ってるか?

ブルーシールってゆーアイス屋さんだよヒヨコ音譜

チェーン店っぽいから探してみてねドキドキ


・ネイルしないのか?

爪短いから出来ないガーンハートブレイクハートブレイク

でも、撮影で機会があったらやってみたいかも音譜


・ディーズセレクト250のワックスゎどこに売ってるか?

ドンキー、東急ハンズに置いてるよんラブラブ


・黒髪なんだけどどんな髪型にすればいいか?

セミロングくらいがいいかもドキドキドキドキ

黒髪って大人っぽい雰囲気出るから、お姉さんっぽい感じでいったほうがいいと思うよニコニコ音譜


・アイスじゃない普通の塩ちんすこうゎ好きか?

食べたことなすびペンギン音譜

むしろどこに売ってるの?ラブラブ


・街で見かけたら話かけてもいいか?

話かけなきゃ嫌いになっちゃいますドキドキドキドキ


~ショップ店員を目指してるあかさんへ~

セレクトショップを出したいなら経営学がいいと思うよニコニコ音譜

あんまり下手なアドバイスゎ出来ないから専門的な人に話し合ったほうがいいかもひらめき電球ひらめき電球

同じアパレル業界として一緒にがんばろうね音譜



なんか質問してくれる人が増えた気がするにゃLOVE


しあわせ~ぼーハート


ではでは、ちょっと渋谷の街に繰り出してきます(。・ω・)ノ゙音符


ペタしてね