質問のお返事の時間☆★ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問のお返事の時間☆★

体重ゎ何㎏ぐらいまでの女の子なら許せるか?
女の子の平均体重がわからないのだガーンハートブレイク

でもでも、自分より重くなければ大丈夫かも音符笑

・長く続けられるダイエット方法ゎあるか?

半身浴ゎかなりよいと思うよハート


・大学で何を勉強してるか?

経営学だよんニコニコラブラブ


・お母さんのことなんて呼ぶか?

my mother!!

欧米かっパードンッ笑


・この夏、女の子にしてもらいたい髪色ゎ?

女の子のミルクティーベージュって好きなんだよねドキドキ


・女の子の身長ゎ自分より高いor低い、細いorぽっちゃり、白肌、黒肌?

低い、細い、白肌ドキドキ

自分より強そうな子ゎ勘弁ドキドキ笑


・身長が大きい女の子はどう思うか?

全然ありでしょ音譜

スタイルよく見えるじゃないかハート


・好きな芸能人とアーティストはだれか?

森田剛とMAY‘Sかな音譜


・ベルモットゎどこの店舗に置かれるのか?

東京だと109-2に入るよドキドキ

もう通販で先行予約始まってるところもあるみたいだよん音譜


・ベルモットの店頭販売とかやるのか?

そのうちやると思うよハート

ぜひ来なさい音譜笑


・着信音ゎ何か?

メールゎLGYankeesの”ko・a・ku・ma”だよんニコニコ

電話ゎ詩音の春夏秋冬ドキドキ


・どーやったらモデルになれるか?

タイミング・フィーリング・ハプニング音譜笑

でもね、これゎ本当だと思うよドキドキ

自分を磨けばタイミングゎ訪れるだろうし、編集部の人と仲良くなればチャンスゎ増えるし、あとゎ運にまかせるしかない的な音譜


・記憶の中で一番古いものゎなにか?

いじめっ子との初恋ニコニコ笑


・うち好きな先輩がいるんですけど、先輩ゎ奈良にいるんです。っで、先輩ゎうちが先輩のこと好きって知ってます。3回告白して3回とも振られてるんです。男からしたら、女が自分のことをずっと好きでいるって思ったらどう思いますか?

ずっと好きでいてくれるのはすごいうれしいよドキドキ

でもね、恋愛ゎかけ引きが大事だよ音譜

押したら今度ゎ引いてみよ~ニコニコ


・ファンレターを一番最初に見るのはだれか?

もちろん自分だよラブラブ


・乳液の脱毛効果ゎあったか?

これって使い続けることに意味があるらしいよ音譜

また報告するねドキドキ


・メンナイゎ札幌でやったことあるか?予定はあるか?

たぶんあると思うよ音譜

ってか、今度プライベートであゆむくんと札幌行くかもしれないドキドキ


・メイって呼んでもらってもいいですか?笑

メイドキドキドキドキドキドキ


・いちごは好きか?

果物系ゎ全体的に愛してますドキドキ笑


・大阪メンナイゎさっきんと来るのか?

たぶん一緒に行くと思うよニコニコ音譜


・芸能人と会ったことあるか?

堂本光一、梅宮アンナ、城田優ゎ全員渋谷で見た!!笑


・最近、遠距離の人と付き合ってるんですが帰るときいつも泣いちゃうんですよ(-_-)
ゆーきくんがもし泣かれたら困ったりしますかぁ?

かわいいから抱きしめるドキドキドキドキ笑


・連れがメンエグ系でもユース系でもない女が雑誌買っても全然okか?

むしろ買って流行らせてくださいドキドキ笑


・たれ目とねこ目、どっちが好きか?

ねこ目でしょ~ドキドキドキドキ


・得意料理ゎなにか?

オムライス~ニコニコ音譜


・お風呂で一番最初に洗うところはどこか?

上から順番に流していくから頭かな音譜


・来年、就職か専門か迷ってるんですが、金銭的に就職になりそうなんです。でも、ミディアムな髪型を切りたくないんでなんか良いアドバイスか就職先ないですか?

それならアパレル関係が一番いいと思うよ音譜

でも、服が好きってゆー気持ちが強くないとなかなか続かないかもしれないよ汗


・赤のダテメガネゎいくらか?

たしか4000円くらいだったはずだよんニコニコ


・今月のユースでつけてるダテメゎどこで買ったか?

渋谷のハチ公の近くのサングラス屋さんだよんドキドキ


・自分の嫌いなとこはあるか?

!!ガーン


・赤い香水と青い香水、どっちがお気に入りか?

全然青い方が好きかもドキドキ笑


・好きな飲み物ゎなにか?

炭酸系ドキドキドキドキ

またゎ黒ウーロン茶音譜



札幌ゎ会社の人の結婚式で行くのですニコニコ音譜

あと、あゆむくんとプライベート(旅行)で行くかもしれないのだドキドキドキドキ


ってか、ひょっとしたら質問見落としてるかもしれないですガーンハートブレイク


もしそういう人がいたらごめんなさい汗

ペタしてね