またまた質問お返事♪♪ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

またまた質問お返事♪♪

・ファンレターを送りたいんだけど、どこに送ればいいか?

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル6F メンズエッグ編集部

でお願いしますニコニコLOVE


・街を歩いててどんな女の子を見ちゃうか?

オーラを放ってる子ニコニコ音譜笑


・好きな寿司のネタゎ何か?

大トロドキドキドキドキ

食べたくなってきたじゃないか音符笑


・香水ゎ何を使ってるか?

LOVE&PEACEだよんドキドキ


・どーやって新しい髪型を思いつくか?

やりたい髪型をやってれば自然とハート

決して天から降ってくるものではありません!!笑


・さっきんのどんなところが好きか?

見てるだけで癒されるところニコニコドキドキ

独特のオーラ?笑


・クローズ1と2ゎ見たか?

見てないのガーン

でも、ごくせんとかそっち系好きだから見たいんだよねラブラブ


・男の子ゎみんなエロいか?(笑)

そうなんじゃないはてなマーク笑


・髪を切るとき、なんて言って切ってもらってるか?

いつもの感じでおねがいしますドキドキ笑

高1のときから通ってるからおれの髪を理解してくれてるんだよね音譜


・いまの髪色ゎ何色か?

伝説のピンク!!笑

たぶんピンクベージュだと思うよニコニコ


・詩音の曲で何がおすすめか?

春夏秋冬、Honesty Feeling、Last Songゎ最高LOVE


・クレヨンしんちゃんゎ好きか?

もちのろんドキドキ

それ見て育ったようなもんだからね音譜笑


・ベルモットの発売ゎいつからか?また、made in japanか?

6月半ばくらいからだよんLOVE

たぶん違うと思うよ~音譜


・家でどんな格好をしているか?

ハーパンにパーカーが多いかな音符

またゎセットアップドキドキ


・財布ゎどんなのを使ってるか?

ヴィトンのダミエだよん音譜

ボロボロになってきちゃったから、そろそろ新しいのが欲しいのだハート


・初恋の相手は何歳でどんな子だったか?

幼稚園のときのバラ組のいじめっ子!!笑


・ゆーきんゎDJやらないのか?

出来ませぬハートブレイク笑

でも、ゆくゆくゎ絶対にやっちゃうよねドキドキ


・好きな女性のタイプと苦手な女性のタイプゎ?

話しやすくて癒される子が好き音符

苦手な子ゎツンツンしてて話づらい子かな汗


・名古屋でよく遊んでた場所ゎ?

地元の公園ニコニコ笑

あんまり愛知県にいなかったんだよねガーン


・ショップ店員になりたいんだけど、短大・大学・専門のどこの行けばいいか?

高卒でもショップ店員ゎなれるよんニコニコラブラブ


・いまだに治らない癖ゎ?

おうちに帰ったらベッドに入ってすぐ寝ちゃうハート笑



ではでは(。・ω・)ノ゙音符


ペタしてね